オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「西麻布 福躍」の求人情報

[ ニシアザブ フクオドリ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食&バー おでん
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩6分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区西麻布4-3-12 吉角ビル 1階 [地図]
定休日 日祝
運営 株式会社 アールエイチプラス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食&バー おでん> 西麻布 福躍

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
\こだわり「おでん」が自慢のお店/
調理・接客スキル向上を目指す方必見!
事業拡大につき、NEWスタッフ募集中♪
フレッシュなパワーでお店を盛り上げてくれる人を求めています!
あなたの経験を活かして柔軟なアイデアを発信してください♪
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


★☆『西麻布 福躍』の紹介☆★
日比谷線広尾駅から徒歩6分。
木材でできた大きなドアが目印の当店は、「おでん」をメインとする和食&バーです。
日替わりのお刺身、お酒と楽しめるおつまみなど、こだわりの料理を提供しています。

★☆お客様へ贅沢なひとときを☆★
店内は、シンプル&シックなデザインで、落ち着いた雰囲気です。
さらに座席は、スタイリッシュなカウンター席、5~7名様でご利用できる完全個室をご用意。
お客様一人ひとりが、特別なひとときを過ごせるお店づくりを目指しています◎

ご来店くださるのは、30~50代のお客様がメイン。
西麻布という立地もあって、マスメディアなどを運営する会社経営者の方が多くいらっしゃいます。
さまざまな背景を持つお客様との会話は、とっても刺激になりますよ♪

★☆繊細な和食料理を追求☆★
当店のイチオシは、厳選した天然素材でとった出汁を贅沢に使う「おでん」。
お客様の好みに合わせた具材を盛り合わせ、バラエティに富んだ一皿を提供しています。
そのほか、日替わりのお刺身や、お酒に合うおつまみも大人気です!

まずは当店こだわりの料理を、覚えていくところからスタート♪
まかないも食べられるので、実際にその味を体験できちゃいます◎

★☆独立を目指せる環境☆★
飲食店での業務経験を経た、男性スタッフ4名が活躍中!
一緒に働くにあたり、さまざまなノウハウをお伝えしていきます。
今後もさらなる事業拡大のため、私たちとともに頑張ってくださる仲間を求めています。

「ゆくゆくは自分のお店をもちたい」「さらなるスキルアップがしたい」
まずは一度、あなたの夢や希望を聞かせてください!
ご応募をお待ちしています♪

※希望によっては、将来的に別店舗で腕を磨くこともできます。
既存店:近隣で運営している西麻布のうどんがメインの居酒屋
<応募先>西麻布 福躍

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。