オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 09:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麻布 黒しゃり

「麻布 黒しゃり」の求人情報

[ アザブ クロシャリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 完全会員制インナービューティ鮨
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩2分 
勤務地 東京都港区麻布十番2丁目 [地図]
定休日 日、祝日
運営 株式会社プロラボダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <完全会員制インナービューティ鮨> 麻布 黒しゃり

■2周年を迎えた『麻布 黒しゃり』オープン
世界初の完全会員制インナービューティ鮨と銘打ち、「美容業界の発展と人類の健康寿命の延伸に貢献すること」を目的とし、プロラボグループのミッションを体現したプレミアムな会員制飲食店として誕生しました。名だたる経営者や著名人が来店するなど、いま業界で注目されています。

プロラボホールディングスとして飲食業のチャレンジは初めてのため、和食・イタリアン・フレンチ・中華等、ジャンルにこだわることなく、様々な飲食経験をお持ちの方々のノウハウや知識、経験を取り入れながら事業を進めていきたいと考えています。

「美味しさと健康」。麻布 黒しゃりでは、そのどちらも味わっていただくため、一般的なしゃりに使われる白砂糖を不使用とし、代わりに血糖値が上がりにくい低GI値の「アガベシロップ」を使用。 そして、水銀などの有害金属と戦う注目素材「チャコールクレンズ(ヤシ殻活性炭)を混ぜ込みました。 その他、ナノ浸透水や美のミネラル「ケイ素」にまでこだわっ てつくられた、世界初の黒いしゃりにより、メインナービューティの可能性が拓かれました。


■インナービューティ鮨とは
『腸に良いものを入れ、悪いものを出す』というインナービューティの考え方を取り入れた「黒いしゃり」。食用のココナッツ殻(ヤシ殻)活性炭を混ぜ込みました。また、白砂糖や化学調味料を使用せず、血糖値を上げにくい低GIの天然アガベシロップやナノ浸透水、超微粒子ケイ素、113種の植物発酵原液を配合した、世界初のお鮨です。
新しいことにチャレンジすることにワクワク感を感じる方、自分の視野や将来性を広げていきたい方、そんな方々を歓迎します!

■一日二部制の完全会員制
カウンター10席+個室の二部制(17時~、20時~)となっており、限られたお客様を最上級のおもてなしで迎えます。


“美腸”を追求するための10のお約束
インナービューティ 鬼十則


◆白砂糖・精製塩不使用
◆化学調味料・合成保存料不使用
◆南部鉄羽釜焚き
◆ヤシ殻活性炭使用
◆113種類の国産野菜発酵原液使用
◆ナノ型細胞浸透水使用
◆超微粒子ナノ型ケイ素使用
◆国産有機原料100%醤油使用
◆泳ぐダイヤ「大間マグロ」漁師直送
◆微生物活性型農法の有機野菜使用
<応募先>麻布 黒しゃり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。