オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆酒場 あげもんや 雑色店

「大衆酒場 あげもんや 雑色店」の求人情報

[ タイシュウサカバ アゲモンヤ ゾウシキテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 「お祭り」のような居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京急本線 雑色駅より徒歩2分 
勤務地 東京都大田区仲六郷2-14-7 河原ビル 1-B [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社GAM

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <「お祭り」のような居酒屋> 大衆酒場 あげもんや 雑色店

****************************
大田区雑色駅にオープンした居酒屋店『大衆酒場 あげもんや 雑色店』
当店の魅力を2点にまとめてご紹介します!
****************************


京急本線で蒲田駅の隣にある雑色駅。
駅前に広がる商店街は実は大田区1位の店舗数を構える賑やかな雰囲気が漂います。

駅・商店街ともにすぐそばに店を構え、仕事帰りのサラリーマンから、親子三世代まで楽しめる居酒屋としてOPENするのが当店『大衆酒場 あげもんや 雑色店』です。

しっかりおいしい串揚げものをご提供していくことでお客様を楽しませていきます!

【ポイントその1】
「毎日お祭り気分」を大切にするお店です。

店内には駄菓子が置いてあったり、射的コーナーがあったりと普通の居酒屋さんと一風変わった体験もご提供しています◎

お客さんと一緒に射的をやってみてもいいですね。
普通の接客・調理だけじゃなくお客様をワクワクさせる体験を提供したい方にぴったりのお店なんです。
きっとそのお客さんはあなたのファンになってくれますよ◎

【ポイントその2】
複数店舗の展開を目指し、その分皆さんの待遇を整えることが目標に運営するお店です。

「居酒屋が好き」
「コロナ禍で飲食店が大変な時期だからこそ、飲食人材が活躍する場をつくりたい」

オーナー自身そんな思いから1店舗目をこの度OPENすることにしました。

会社の利益というよりも、お客さんや働いてくれる皆さんが日々楽しく過ごせるために利益を出していくことが目標です。

将来は複数店舗展開して、その分の利益は皆さんに還元してどんどん待遇をよくしていく!
皆さんと一緒に素晴らしい人生を歩むその「場」として、当店は運営されていきます!

「毎日お祭り気分」「皆が幸福に過ごす場」
そんな二つを目標に運営されるお店として、ぜひ皆さんに知ってもらえたらと思い今回求人をすることに致しました。

少しでも気になると思って頂けた方。
面接でなくても、メール電話など何でも質問して頂けたらと思います!

皆さんが納得して頂いて入社し、当店で活躍して頂けることを願っています。
ご応募・ご連絡をお待ちしております◎
<応募先>大衆酒場 あげもんや 雑色店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。