オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:35]

\経験者優遇/イタリア菓子・イタリアパンに特化したベーカリー◎《人気イタリアンがプロデュース!》

「PANIFICIO VIVIANI」の求人情報

[ パニフィーチョ ヴィヴィアーニ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パン・焼き菓子専門店
客単価 1500円〜2000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王井の頭線 永福町駅より徒歩3分 京王井の頭線 西永福駅より徒歩10分
勤務地 東京都杉並区永福4-5-18 1F [地図]
定休日 月・火曜日(祝祭日の場合は営業)
運営 pyrus communis 株式会社
パティシエを積極採用中!
パティシエを積極採用中!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜 【手取り金額】
月給20〜35万円

※試用期間2ヶ月間:給与変動なし
※研修期間終了後に給与を決定します

◎昇給あり
◎交通費支給
昇給あり 交通費支給
応募資格 飲食業界での経験10年以上
製パン・製菓・調理の実務経験がある方優遇
※応募の際は、職務経歴書を添付してください

\下記の経験がある方は優遇します/
◎飲食店での製パン経験がある方
◎飲食店での製菓経験がある方
勤務時間 4:00〜16:00の間で実働8h、休憩あり
◎見込み残業:業務状況やシーズン繁忙期に応じて月約20H程度
◎仕込みに応じた早朝/深夜勤務あり
┗詳しくは面接でお話しします
◎早朝出勤できる方は歓迎します
休日・休暇 月6〜8日
※定休日:月曜日・火曜日
※火曜日は仕込み状況に応じて出勤の場合があります

◎夏季休暇
◎年末年始休暇
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ◎社員割引あり
◎社会保険完備
┗試用期間終了後に加入
◎制服貸与
社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
店舗全体の管理を中心に、チームビルディングもお願いできたらと考えております。
・仕入れや仕込み、在庫管理、売上管理
・店舗運営に関わる顧客との対応、お店全体のブランディング
・スタッフの指導や教育、衛生管理 
・そのほか、お店にまつわる諸業務 など…

あなたのこれまでの経験を、存分にいかしながら働くことができる環境です。
スタッフや顧客と連携を取りながら、臨機応変に対応してください◎
後々は、料理長としてメニュー開発や販売計画の作成などにも携わっていただきます。

コミュニケーションが活発でチームビルディングが得意な方をお待ちしています。

==こんな方を探しています!==
*素敵な笑顔で仕事ができる方
*製パン・製菓の経験がある方
*もっと製パン・製菓を極めたい方
*専門的なスキルを身につけたい方
*情熱と向上心をお持ちの方
*素直な気持ちで業務ができる方
*食に対する関心が強い方
*チームワークを大切にできる方

▼▼当店ならではの経験が積める▼▼

イタリアパンを専門とする当店。
店舗での販売をはじめ、レストランや施設への納品やオンライン販売など、幅広く展開しています。
また、週に2〜3回はイタリア郷土菓子の製菓をすることもありますよ♪

さまざまな経験を積むことができるので、学びたい方には絶好のチャンス!
パン職人としても、パティシエとしても成長できる環境です◎

《正直にお話しします…》
パン職人・パティシエの道は決して楽なものではありません。

早朝や深夜に作業をおこなうこともしばしば。
力仕事も多く、体力的にも辛いことが多いと思います。
だからこそ、趣味気分ではなく「本当に職人になりたい」と熱い想いがある方であれば、やりがいを持って成長できる環境です。

まずは、当店のパンを食べてみてください。
そして「美味しい」「この味をつくれるようになりたい」と思っていただける方をお待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

製パン技術 製菓技術 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>PANIFICIO VIVIANI 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <パン・焼き菓子専門店> PANIFICIO VIVIANI

製パン経験者歓迎◎
製パン経験者歓迎◎
:―:―:―:―:―:―:
人気イタリアンプロデュース!
イタリアパン・イタリア菓子を学びませんか?
成長したい若手が活躍しやすい!
:―:―:―:―:―:―:

当店があるのは、永福町駅からスグの場所。
人気のイタリア料理店がプロデュースするパンと焼き菓子のお店です!
コンセプトは〈イタリアの街角に日常的に佇むパン屋〉。
毎日食べても飽きない、心も体も幸せになれる商品をつくっています。

プロデュースを担当したのは、目黒区青葉台にある『Orlando』。
当店は、連日満席の人気レストランのノウハウをいかし、運営しています◎

~・ムードメーカーを探しています・~
今回は、体制強化のためにスタッフを募集!
特に、フレッシュで明るいパティシエさんを積極採用中です。
採用に際し、経験はもちろん大切ですが、人柄も重視。
お店のムードメーカーになれる、明るく素直な方を探しています◎

実務経験少しでもある方や専門学校を卒業した方は大歓迎!
イタリアパン・イタリア菓子の専門知識を身につけ、成長しませんか?

◆*こだわりと愛情が詰まったパンを販売*◆

当店では、イタリアのパンやお菓子に特化。
イタリアの伝統的なレシピを踏襲しつつ、アイデアや素材の良さをいかしたメニュー開発をおこなっています。
例えば…
*”ボンボローニ”や”チャバッタ”など、普段使いできるパン
*人気イタリア料理店でも使用している贅沢素材を使った総菜パン
*プロがとことんこだわった菓子パン
*手土産や自分へのご褒美にも最適なイタリア菓子
 など

さまざまなニーズに合わせ、常時30種類以上のパンと、15種類ほどのお菓子を販売しています◎
どの商品も、プロがとことんこだわったものばかりで、一切の妥協はありません!
そのこだわりが評価され、地域にお住まいの方や食の流行に敏感な方など、多くのお客様にご愛顧いただいています。

◆*注目度抜群のお店です*◆
『dancyu』『ELLE グルメ』など、さまざまなメディアでも掲載され、注目を集めている当店。
そんな当店の活動は、店舗販売にとどまりません。
レストランや施設などへの卸しや、ECサイトも運営。
催事の出店など、意欲的な運営をおこなっています◎

~・こんなスタッフが活躍中!・~
現在働いているスタッフは、30代中盤がメイン。
職人としても、社会人としても成熟しているので、働きやすい環境です。
優しい先輩たちに教わりながら、1人前の職人を目指すチャンスです♪
みんな、新しい後輩ができるのを楽しみにしていますよ。

《採用担当者からのメッセージ》
「若いうちにたくさんの経験がしてみたい」
「いろんな人と関わっていきたい」
「新しいことに挑戦してみたい」という方は大歓迎!

ぜひ、一度お話ししませんか?
あなたからのご応募お待ちしています。
ムードメーカーを探しています◎
ムードメーカーを探しています◎
イタリア菓子も多数販売
イタリア菓子も多数販売
熱意がある方は大歓迎!
熱意がある方は大歓迎!
経験者は優遇◎さらなる挑戦が可能!
経験者は優遇◎さらなる挑戦が可能!
チャレンジできる環境です◎
チャレンジできる環境です◎
ご応募お待ちしております!
ご応募お待ちしております!
<応募先>PANIFICIO VIVIANI
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
PANIFICIO VIVIANI
PANIFICIO VIVIANI [パン・焼き菓子専門店]
永福町駅より徒歩3分 西永福駅より徒歩10分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給25万円〜