オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 14:36]

「PANIFICIO VIVIANI」の求人情報

[ パニフィーチョ ヴィヴィアーニ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パン・焼き菓子専門店
客単価 1500円〜2000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王井の頭線 永福町駅より徒歩3分 京王井の頭線 西永福駅より徒歩10分
勤務地 東京都杉並区永福4-5-18 1F [地図]
定休日 月・火曜日(祝祭日の場合は営業)
運営 pyrus communis 株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パン・焼き菓子専門店> PANIFICIO VIVIANI

:―:―:―:―:―:―:
人気イタリアンプロデュース!
イタリアパン・イタリア菓子を学びませんか?
成長したい若手が活躍しやすい!
:―:―:―:―:―:―:

当店があるのは、永福町駅からスグの場所。
人気のイタリア料理店がプロデュースするパンと焼き菓子のお店です!
コンセプトは〈イタリアの街角に日常的に佇むパン屋〉。
毎日食べても飽きない、心も体も幸せになれる商品をつくっています。

プロデュースを担当したのは、目黒区青葉台にある『Orlando』。
当店は、連日満席の人気レストランのノウハウをいかし、運営しています◎

~・ムードメーカーを探しています・~
今回は、体制強化のためにスタッフを募集!
特に、フレッシュで明るいパティシエさんを積極採用中です。
採用に際し、経験はもちろん大切ですが、人柄も重視。
お店のムードメーカーになれる、明るく素直な方を探しています◎

実務経験少しでもある方や専門学校を卒業した方は大歓迎!
イタリアパン・イタリア菓子の専門知識を身につけ、成長しませんか?

◆*こだわりと愛情が詰まったパンを販売*◆

当店では、イタリアのパンやお菓子に特化。
イタリアの伝統的なレシピを踏襲しつつ、アイデアや素材の良さをいかしたメニュー開発をおこなっています。
例えば…
*”ボンボローニ”や”チャバッタ”など、普段使いできるパン
*人気イタリア料理店でも使用している贅沢素材を使った総菜パン
*プロがとことんこだわった菓子パン
*手土産や自分へのご褒美にも最適なイタリア菓子
 など

さまざまなニーズに合わせ、常時30種類以上のパンと、15種類ほどのお菓子を販売しています◎
どの商品も、プロがとことんこだわったものばかりで、一切の妥協はありません!
そのこだわりが評価され、地域にお住まいの方や食の流行に敏感な方など、多くのお客様にご愛顧いただいています。

◆*注目度抜群のお店です*◆
『dancyu』『ELLE グルメ』など、さまざまなメディアでも掲載され、注目を集めている当店。
そんな当店の活動は、店舗販売にとどまりません。
レストランや施設などへの卸しや、ECサイトも運営。
催事の出店など、意欲的な運営をおこなっています◎

~・こんなスタッフが活躍中!・~
現在働いているスタッフは、30代中盤がメイン。
職人としても、社会人としても成熟しているので、働きやすい環境です。
優しい先輩たちに教わりながら、1人前の職人を目指すチャンスです♪
みんな、新しい後輩ができるのを楽しみにしていますよ。

《採用担当者からのメッセージ》
「若いうちにたくさんの経験がしてみたい」
「いろんな人と関わっていきたい」
「新しいことに挑戦してみたい」という方は大歓迎!

ぜひ、一度お話ししませんか?
あなたからのご応募お待ちしています。
<応募先>PANIFICIO VIVIANI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。