オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銀蕎麦國定 勝どき店

「銀蕎麦國定 勝どき店」の求人情報

[ ギンソバクニサダ カチドキテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 日本酒が飲める手打ち蕎麦屋
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 勝どき駅より徒歩1分 東京メトロ有楽町線 月島駅より徒歩10分
定休日 日曜、祝日、月曜隔週
運営 銀蕎麦國定

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒が飲める手打ち蕎麦屋> 銀蕎麦國定 勝どき店

***************************
未経験から蕎麦打ちが学べる!
手に職をつけたい方歓迎◎
休暇多めでプライベートも充実♪
20代~30代が活躍中の職場です
***************************


ありがたいことに、今の時期から年末にかけてお客様が多数ご来店してくださいます。
特に大晦日はピークです!!
お客様をより万全な体制でお迎えすべく、新たな仲間を募集します♪

◆◇お店のコンセプト◆◇ 
銀シャリのような蕎麦屋を目指し、銀そばと名付けました。
「老若男女に愛されるお店」をモットーに日々営業しています◎
銀座店の社員の方々も応援に駆けつけてくれます。2店舗で一丸となり、良いお店を作りあげるイメージです!

◆◇古民家風の落ち着きのある店内◆◇
外観は古民家風でレトロな雰囲気が魅力。
店内は、暗めの照明で落ち着いた雰囲気です。
2階は改装をしてばかりのためピカピカで気持ちよくお食事ができます◎
3階はなんと、ペットが遊べるペット部屋!小さなご家族とのお散歩中にもフラッと立ち寄ることができます◎

◆◇手打ちの絶品蕎麦◆◇
名物は一つ一つ丁寧に蕎麦打ちをした、手打ち蕎麦。
香りたつ、少し細めの麺が特徴。しっかりとしたコシを感じると好評です◎
お蕎麦と楽しむ日本酒は、20種類ほどを常時取り揃えています。
日本酒に合う旬の食材を用意したおつまみは、ついついお酒が進んでしまうほど。
蕎麦以外にも、フグ・刺身・煮込み・天ぷら・からあげ・魚料理などを味わうことができます。

◆◇アットホームで優しい常連さんが多い◆◇
スタッフ同士だけでなく、お客様との距離も近いのが魅力◎
地域密着ナンバーワンを目指してます!

◆◇働くメンバー◆◇
店長の諏訪は37歳と若いながら、和食で10年ほど・ラーメン店で6年の経験を積んできました。
当店ではわずか10カ月で店長を任された実力派です◎
アルバイトは20代が1人、30代が2人、40代が1人の計4人。
スタッフ5人で、和気あいあいと協力しながらお店を切り盛りしています!

\採用担当者からメッセージ/
蕎麦を打つと聞くと「難しそう…」と考える人がいるかもしれません。
ですがご安心ください。
未経験の方でも丁寧に、イチから教えます!
基本的に、スタッフの意見はどんなものでも尊重をする方針です。
お客様を思って出たアイデアに、不正解はないと考えるためです。

「お客様のために」一丸となって良い店を作っていきましょう!
ご応募お待ちしております!
<応募先>銀蕎麦國定 勝どき店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。