オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. らぁ麺 はやし田 / 横浜店

「らぁ麺 はやし田 / 横浜店」の求人情報

[ ラァメンハヤシダ ヨコハマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ラーメン
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩3分 東急東横線 横浜駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-19-6 [地図]
運営 株式会社INGS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> らぁ麺 はやし田 / 横浜店

□■::::::::::::::::::::::::
「ラーメン業態って汚くて体育会系でしんどそう…」
そう思っている方は、ちょっとお待ちください!


公休8日以上・賞与年2回・昇給年4回を実現
女性でも入りやすい木彫で綺麗な店内
研修制度も整い、能力次第で若くから役職に就ける
役職に関係なく、アイデアを自由に言える風土
そんなラーメン業態があったら、働いてみたいと思いませんか?

::::::::::::::::::::::::■□

◇◆食べログ百名店に3年連続選出の人気ブランド!
池袋駅から徒歩3分の好立地にある【らぁ麺 はやし田 池袋店】◆◇

本店である新宿店は、2017年12月のオープンし、早くも2018年から3年連続で食べログ百名店に選出。
各種口コミでも高い評価を得ており、当社の人気ブランドです!
下記メディアで取り上げられています。

高級食材を惜しげもなく使った自慢のらぁ麺!
スープは鴨と大山鶏の丸鶏を、こだわりのお水で炊き上げた逸品。
麺には数種類の厳選小麦を絶妙なバランスで配合し、最高のコシ・のど越し・風味を実現。
「世界で一番美味しい醤油ラーメンかもしれない」と、評される味を学んでみませんか?

スタッフを信頼してお店の運営は1~10までお任せ
お店を作るうえで、1番重要なのはそこで働くスタッフの力です。
弊社では、オープン前から『地域一番のお店を作ろう!』とみんなで目標を一つにしています。

スタッフ一人ひとりが、ただ料理を出すだけではなくちょっとしたサービスを加えられる。
そういった「自分たちでしかできないことをプラスしよう」という意識が、お客様のリピートにも繋がっているんだと思います。

**各店ともに口コミもかなり高評価◎ホスピタリティの高い接客も自慢です!**
各店ともに、「接客が本当にいい!」というお声をいただいています。
「入るお客さん一人一人に全員がお声がけして、かなり忙しいのに丁寧な受け渡しや受け答えをしている」
「店員同士もギスギスしてなくて楽しそう!連携も抜群に取れてて見ていて楽しかったです」
といった嬉しい言葉を聞けるのも、弊社ならではのお店作りが理由だと思います♪

=============
昔ながらの「見て覚えろ・汚くてきつい単純作業」というイメージを払拭!
トップダウンと正反対の環境でキャリアアップを目指しませんか?
=============

★若手が自走できる環境でコロナ禍の危機も乗り越えました!☆
【株式会社INGS】を一言で説明するなら「良い意味でゆるい会社」です。
役職や肩書に縛られることなく、下からどんどん意見が上がるカルチャーが根付いています。
実力主義の会社なので、「まずは黙って3年下積みのみ」なんてことは絶対にありません!

★社内イベントも充実しスタッフ全員が互いに信頼できる関係を構築!☆
社員旅行でみんなで沖縄に行ったり、シーズン毎に社内イベントを盛大に開催!
夏には千葉のビーチに屋台を立てて、自社のラーメンを振舞いました。
社内でも部署によっては食べたことが無いスタッフもいるので、とてもいい機会です◎
互いの顔見て”仲間”としての意識を深められる時間を、私たちはとても大切にしています。

◆◆多角的な事業展開で非常時も安定運営を実現!◆◆
飲食店運営として、ラーメン業態とレストラン業態の2本柱を運営しています。
コロナ禍による個食ニーズや食事スタイルの変移によって、回復が早かったラーメン業態。
緊急事態宣言の影響で遅れていたレストラン業態の売上回復をカバーすることができました!

また平常時では、収益性の高いレストラン事業のおかげでラーメン業態の環境改善を実現。
「長時間労働が当たり前」と言われるラーメン事業のイメージを覆しています!

◆◆独自のブランド力でライセンス事業も強みに◆◆
38の加盟店を持つレストラン事業『CONA』ブランドの運営本部
2桁の他社ラーメン店をプロデュース

この<権利(ブランド)+卸ビジネス>がセットになっていることが、弊社の強い武器に!
非店舗型の収益は、急激な環境変化の際も大きなリスクヘッジとなってくれました★

【 最後に… 】
自分たちの料理とサービスを心から提供することで、感動や笑顔を創り続ける。
その積み重ねが社会貢献となり、自分たちのやりがいや幸せに繋がっています。

弊社が大切にしていることは、まずは”働いてる従業員自身が幸せで楽しい毎日を過ごせること”。
従業員が幸せで楽しく働いていると、来店するお客様も自然と楽しくなります。
その証拠に、ラーメン店でありながらお客様が当店の接客に感動し褒めていただくことが、
何よりの自慢の一つ!

お客様に感動していただく裏にはラーメン事業部の事業部理念である「当たり前を圧倒的に。」という言葉があります。
飲食店における挨拶や接客、清潔感等において圧倒的に出来ているお店はありません。
私たちはこの”当たり前”を”圧倒的”にすることにより特別なお店を目指しています!

だからこそ、私たちは「自分の幸せ」のために本気で働き、お客様に「喜んでもらいたい」と本気で想える仲間を探しています!

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話しましょう!
ご応募、心よりお待ちしています。


最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。
私たちのお仕事に対する情熱やビジョンを、感じていただけたら幸いです。
<応募先>らぁ麺 はやし田 / 横浜店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。