オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:12]

「望月」の求人情報

[ モチヅキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和カフェ・かき氷・やきいも
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩1分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区麻布十番3-7-4 麻布六堂 1階 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社望月

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和カフェ・かき氷・やきいも> 望月

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
2021年9月にOPENしたオシャレな和カフェ◎
店舗オープンのあらゆる業務に携わり、成長していきましょう☆
これまでの経験を存分に発揮できる環境!
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


〜『望月』について〜
麻布十番駅から徒歩1分。メインストリートから少し外れた場所にOPENする『望月』。
和テイスト&木目調であたたかみのあるオシャレな店内!
客単価は2000〜3000円で、ターゲット層は30代以上の方々がゆっくりくつろげる「大人の落ち着いたカフェ」を目指します。

季節ごとにメインメニューが変わる点は自慢のひとつ。
春夏は熟成焼き芋を使用したかき氷、秋冬には採れたてのさつまいも使用した焼き芋がメインとなります!

飲み物はオーガニックにこだわりあり◎
契約農家からの1級品の紅茶・こだわりのスペシャリティコーヒーなど、他店にはない豊富なラインナップをご用意しています。
ちょっとした手土産になるような高級和菓子の物販もご用意!
一つひとつの素材にこだわりを持って、お客様に楽しんでいただきたいと思っています。

◆スキルをいかして働ける◆
第二のキャリアを本気で築き上げていきたい方におすすめ◎
・店長として、店舗マネジメント全般の業務経験のある方
・さらにワンランク上のサービススキルを磨きたい方
・スターティングメンバーとしての経験がある方
は大歓迎です!ぜひ、一緒にお店を盛り上げていきましょう♪

◆働きやすい環境◆
飲食店でありながら月8日休みをお約束◎
プライベートも充実でき、家族との時間も大切にできる環境で、長く安定して働いていただけますよ!
腰を据えて長く勤めたい方は必見です。

〜『株式会社望月』とは〜
ギャラリー事業も展開する企業ですが、今回初の飲食出店となります。
勢いある企業で、あなたも一緒に事業拡大に携わってください。
お店の2階にギャラリーを設けており、イベントを実施することも!
1階と2階は繋がっており、廊下にはアーティストが書いた絵画も飾られていています。
芸術的な空間が広がっており、感性も磨かれる環境です。

まずはお話してみませんか?
あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>望月

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。