オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 09:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. からあげ専門 久次郎商店 北赤羽店

「からあげ専門 久次郎商店 北赤羽店」の求人情報

[ カラアゲセンモン キュウジロウショウテン キタアカバネテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 唐揚げテイクアウト専門店
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR埼京線 北赤羽駅より徒歩1分 
勤務地 東京都北区赤羽北2-31-16 [地図]
運営 三久株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <唐揚げテイクアウト専門店> からあげ専門 久次郎商店 北赤羽店

●◎==============
2021年10月上旬にOPEN◎テイクアウトの唐揚げ専門店☆★
オープニングメンバーとしてチャレンジしませんか?
経験不問!人柄採用です!
==============●◎


~~オープニングスタッフ大募集~~
2021年10月上旬にOPENする『からあげ専門 久次郎商店 北赤羽店』。
新規出店に携わっていただける方を、社員・APともに募集中です!
現在決まっているのは社員1名のみ!
25才でとても話しやすい方なので、すぐに打ち解けられます♪

◇◇◆ 北赤羽駅から歩いて1分の好立地にオープン! ◆◇◇
『からあげ専門 久次郎商店』は、黄色と黒と赤で描いた大きな看板が目印☆
サクサクでジューシーな唐揚げがイチオシのテイクアウト専門店です。

経験者はぜひ実力を発揮してご活躍ください。
調理・販売業務がありますが、手が空いた際にはメインではない仕事もお願いします。
お持ち帰りのみなので、複雑な会計もありません。

◇◇◆ 未経験の方でも安心! ◆◇◇
系列店での研修を2週間ほど予定しているので、未経験の方でも安心!
『からあげ専門 からり商店』の大泉学園店・北浦和店・北朝霞店・平井店のいづれかで学んでいただきます♪

◇◇◆ 働きやすさ&頑張りがいは抜群です! ◆◇◇
弊社では、オンオフのメリハリをしっかりとつけて仕事に取り組めて、さらに頑張った分はお返しします。
スタッフが働きやすい環境も追求しています。
腰を据えて長く働きたい方にとって最適な環境です!

◇◇◆ 人間関係も大切にする会社です ◆◇◇
当社に在籍しているスタッフは明るく、気さくに何でも話せる方ばかり!
働く環境で悩んでいた方も、当店でならやりがいを感じてのびのびと働けることをお約束します☆

◆週休2日or3日制が選べます!(週休3なら年間休日156日!) ⇒ プライベートも充実させて頑張れます!
◆安心の各種社会保険完備 ⇒将来のことを心配せずに仕事に集中できます!


当店で活躍していただくことはもちろん、ゆくゆくは会社の中核として力を存分に発揮してください。
経験は問いません!これからの頑張りに期待しています!
<応募先>からあげ専門 久次郎商店 北赤羽店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。