オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月25日 04:37]

「unico-co」の求人情報

[ ウニココ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ウニ専門レストラン
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 四ツ谷駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 四ツ谷駅より徒歩1分
勤務地 東京都新宿区四谷1−7−18 アクトワールドビル 3階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ウニ専門レストラン> unico-co

◆◇◆===========◆◇◆
ウニ好きが通う詰める人気のウニ専門店!
落ち着いた雰囲気で、上質な食材たちに舌鼓◎
若いうちに経験を積みたい方は必見!
◆◇◆===========◆◇◆


\\若手も活躍できる環境//
社員・アルバイトスタッフともに募集中!
若いうちにスキルを磨きたい方はぜひいらしてください!
実力主義で、若い方もスキル次第でどんどん上にいけます。
あなたの腕を試してみませんか?

★☆ ウニ専門店『unico-co』 ☆★
ウニ好きの間で話題を呼び、連日お客様でにぎわいを見せています。
全国各地のウニをシェフ自らが食べ歩き、厳選したもののみを使用◎
イタリアンをベースとした創作料理は、ウニの新しい形を楽しめます。
その土地のウニ×その土地の食材のマリアージュが楽しめると人気です!

★☆ 食材にとことんこだわる ☆★
ランチメニュー・コースメニューはどれもウニを存分に楽しんでいただけるものをご用意!
季節・場所によってウニの味は異なります。
「その時期に一番おいしいウニをお客様に提供したい」そんな想いのもと、使用するウニはとにかく厳選!

日本全国のウニを常時15~20種を用意しており、年間だと200種類以上の違いを楽しんでいただけるお店です。
高級かつ保存がきかない食材のため、常備しているレストランは滅多にありません。
全てはお客様のためを想い、これからも挑戦し続けていきます。

★☆ アルコールも豊富なラインナップ ☆★
ソムリエでもあるオーナーが自ら厳選したワインは200種類以上ご用意しています。
イタリアでワインと料理の組み合わせを学んだだけあり、ワインへのこだわりは人一倍!

日本酒は、会員制日本酒バー『鎮守の森 animism bar』と共同開発したオリジナルのみで勝負。
お米は、鳥取県産の特約農家から仕入れている山田錦というブランド米を使用!
完全無農薬栽培で、安心&安全でおいしいお米から作った日本酒です。
ウニの食べ比べに最適な日本酒であること間違いなし◎

★☆ 飲食店では珍しい、自社農園があるお店 ☆★
2013年2月に自社農園をスタート。
オーナー自身で野菜を作り始め、今ではハーブ50種以上、烏骨鶏・きのこ・フルーツなども栽培、飼育しています。

農園は辺り一面畑に囲まれており、その風景はまさにイタリアそのもの。
予約制で「畑の中のレストラン」も開催しており、採れたての野菜や薪で焼いたピッツァやお肉料理を楽しめる青空レストランとして好評いただいています。
野菜を育てる楽しみや、採れたての野菜の感動を感じたい方、お客さまに伝えたい方大歓迎!
自分で育てて、料理に利用できる強みがあります。
自社農園を持つ店舗だからこそできる経験や身につくスキルは魅力のひとつ!

その他多数のイベントを店舗や畑でもお店でも開催しています!
人を喜ばすのが大好きなので、バースデーなどの演出は他店に負けません★
シェフやソムリエなど色んな肩書きはあるものの一言で表せば『エンターテイナー』!
人生を楽しみたい方や、食でスペシャルなものを生み出したい方、一緒に素敵なものを作りましょう!

★☆ 最後にオーナーより ☆★
会社の軸となってくれるメンバーを募集しています。
飲食経験者である必要はありません、他業界からの応募大歓迎です!
「誰にも負けないこんな特技がある!」「こんなスキルを持ったスペシャリストだ!」などどんどんアピールしてください♪
現在、3店舗運営しているあなたにとってなんでもできる環境をご用意しています。
<応募先>unico-co

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。