オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 20:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 北の味と和み ぽあろ

「北の味と和み ぽあろ」の求人情報

[ キタノアジトナゴミ ポアロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 北海道食材特化の和食
客単価 7000円〜10000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京急本線 日ノ出町駅より徒歩3分 JR根岸線 桜木町駅より徒歩7分
勤務地 神奈川県横浜市中区宮川町2-52-4 宮川TKビル 3F [地図]
定休日 毎週木曜、第2日曜、第3水曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <北海道食材特化の和食> 北の味と和み ぽあろ

□◆===============□◆
週1~2日入れるホールスタッフ募集!
アルバイトでもボーナスやイベントあり♪
常連さん多数◎北海道の美味しさを満喫できる人気店◎
□◆===============□◆


『北の味と和み ぽあろ』は野毛エリアで北海道の美味しさを楽しめるお店◎
季節で変わる旬の食材などを活かしながら、四季折々の和食を提供しています。
魚・肉・野菜などの食材やお酒だけでなく、ソフトドリンクや水などもすべて北海道から直接仕入れ!
中には北海道の人でも手に入れるのが難しい、珍しい食材やお酒もあり「北海道よりも北海道かも」との口コミもいただいています☆

□◆ 人と接することが好きなら大歓迎! ◆□
カウンター席しかないお店なので、接客はお客様との会話が中心。
飲食業や接客業が未経験でも、笑顔と愛嬌でお客様とのコミュニケーションを楽しめる方なら歓迎します◎
お客様に顔と名前を覚えていただき、「会いに来たよ」と言っていただけるようなおもてなしをお願いします。

『北の味と和み ぽあろ』は、一人ひとりのお客様と向き合い、会話を楽しみながら、喜んでいただける逸品をご提供することを常に考えています。
お客様の好みやその日の気分に合わせて、メニューにないお料理をお出しすることも。
こうした細やかな心配りから、当店を気に入ってくれる常連さんもたくさんいらっしゃいます。

□◆ お客様は、落ち着いた大人の方が中心 ◆□
店内はシックな色調で、高級感もただようオシャレな内装◎
親しみやすいアットホームな接客で、くつろぎのひとときをお届けしています。
お客様の年齢層は40代以上とやや高め。北海道出身の方や常連さんも多数。
落ち着きのある大人の方が多く、みなさんゆったりと過ごされています。
※泥酔されている方や、大声で騒がれる方は入店をご遠慮いただいているので、女性でも安心して働けますよ◎

□◆ アルバイトはみんな仲良しです ◆□
おっとりとした雰囲気の愛され店主のもと、20~30代のアルバイトが活躍中。
シフトはほぼ1日1名で、勤務中はアルバイト同士で会うことがあまりありませんが、イベントが多いのでみんなつながりが強く仲良しです。
店主もバイトのみんなと仲がいいので、お互いに軽口を言って笑い合うこともしばしば♪
自分のペースでのびのび働き、仲間と旅行なども楽しみたい!そんな人にはもってこいの職場です◎

≪ 店主からのメッセージ ≫
「北海道が好き」「北海道のことをもっと知りたい」
そう思ってくれる方と一緒にお店を盛り上げていきたいと考えています。
お食事会では憧れの高級店にみんなで出かけたり、北海道研修旅行では生産者さんや仕入れ先の人々の気持ちなどにも触れたり。
『北の味と和み ぽあろ』での仕事やイベントを通じて、いろいろなことを経験してもらいたいと思っています。

人気の野毛エリアですが、小さなお店で穏やかな雰囲気なので、未経験の方や経験が浅い方でもゆっくりと落ち着いて働けますよ。
楽しく働きながら、自分のペースで色々と学んでいけます。
一気に覚える必要はありません。ゆっくりと吸収して、長く一緒に働いてくれたらそれが一番です。

ぜひ当店で一緒に働きましょう!
あなたのご応募をお待ちしています◎
<応募先>北の味と和み ぽあろ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。