オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「焼肉かなう」の求人情報

[ ヤキニクカナウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 お洒落×人気焼肉店
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩5分 
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町1-22-9 [地図]
運営 Donchan株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お洒落×人気焼肉店> 焼肉かなう

●・●・●・●・●・●・●・●・●・●
人気YouTuberやスポーツ選手など著名人も訪れる、歌舞伎町の高級焼肉店
厳選されたお肉を楽しんで頂けるお店です!
若手活躍中の店舗で働こう!
●・●・●・●・●・●・●・●・●・●

歌舞伎町で3店舗 焼肉かなう 叶ダイニング 鮨和食かなうS
今年中に新店舗計画
【 ~焼肉かなう~ 】
「あなたの理想な焼肉が"かなう"」がコンセプトの焼肉店。
シックで落ち着いた雰囲気の店内は、普段使いに限らず20~40代のカップル・接待などにも使われています。

食材は全国から厳選された黒毛和牛A5ランクが大人気。
その中でも最上級の神戸牛、山形牛の希少部位を入手し、鮮度を保ちつつ最高の味をご提供するために調理法にも独自の工夫を凝らしています!

お肉のお供であるお米にもこだわり、契約農家から直送のつや姫を土鍋で丁寧に炊き上げます。
そんなこだわりの味を求めて、スポーツ選手など著名人が訪れることも!

【 ~ここがポイント!~ 】
◎若手活躍中企業
店舗すスタッフは主に20~30代が活躍中!
経営層にも若手がおり、年齢関係なく活躍・挑戦できる環境が整っています!
仕事に慣れてきたら別の職種の挑戦も可能♪
「ホールだけでなくキッチンの仕事にも挑戦したい」「経験を積みたい」そんな方にぴったりの職場です。

◎新店舗計画中★
近々新店舗のオープン予定あり!
今後の出店に関われる可能性も十分あります。
これからの店舗拡大も前向きに考えているので、一緒に会社を育てていってくれる方大募集!

【 ~採用担当からのメッセージ~ 】
多くのお客様からご支持をいただく当店を一緒に盛り上げてくれる方大歓迎です!
今の時期飲食業界としてはなかなか辛い時期になりますが、それでも当店の味・品質を求めて訪れてくれるお客様がたくさんいます。
そんな大切なお客様に「美味しい!」「来てよかった」と思ってもらえる、より上質なお店作りをスタッフ一丸となって目指しています。
そんな思いに共感していただける方、その一員になりたいと思ってくれる方はぜひご応募ください!

まずは一度お話しできればと思います!
ご応募お待ちしております。
<応募先>焼肉かなう

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。