オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 溶岩焼きグリルと世界のワイン 肉助 上大岡店

「溶岩焼きグリルと世界のワイン 肉助 上大岡店」の求人情報

[ ヨウガンヤキグリルトセカイノワイン ニクスケ カミオオオカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉バル、イタリアンバル
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 ブルーライン 上大岡駅より徒歩3分 京急本線 上大岡駅より徒歩6分
勤務地 神奈川県横浜市港南区上大岡東2-2-1 上大岡テナントオフィス 2F [地図]
定休日 火曜(祝日の場合は翌水曜)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉バル、イタリアンバル> 溶岩焼きグリルと世界のワイン 肉助 上大岡店

〜◆◇〜*〜◆◇〜*〜◆◇〜*〜◆◇〜*〜◆◇〜*〜
横浜市内に2業種、2業態展開。
今後、直営20店舗の展開を目指す、新しい会社です。

\ リニューアルオープン!地域密着のアットホームな肉バルで調理スタッフ急募
  

12月リニューアルオープンとなりますので、すぐの勤務、1月以降の勤務も可能です!

料理長候補1名、調理スタッフ1名のみの採用となりますのでお早めにご連絡ください♪

〜◆◇〜*〜◆◇〜*〜◆◇〜*〜◆◇〜*〜◆◇〜*〜

上大岡駅近くで美味しいお肉料理をご提供し、地元の方々に親しまれている『溶岩焼きグリルと世界のワイン 肉助 上大岡店』。

世界各国の珍しいワインと、創作料理を提供する肉バルです。

実はこれまであまり求人をしてこなかったのですが、1名シェフを務めていたスタッフが寿退社することになりました。
そこでシェフに代わり、即戦力としてキッチンで腕を振るってくださるあなたの力が必要です!

調理経験があれば、ジャンルは不問◎若手でも大歓迎です!
あなたのスキルや経験を存分に発揮して活躍してください!

◆* 家族経営のアットホームさが魅力 *◆
オーナー一家で家族で切り盛りをしている当店。
30代の息子さんがメインでお店に立ち、切り盛りをしています。

スタッフは全員物腰が非常に穏やかで、何でも相談しやすい温かな雰囲気が魅力。
お客様にも笑顔で親しみやすい接客が好評。

アットホームさ、穏やかさを大事にしているのですごく働きやすいんです。

腰を据えて長く働ける職場を探している方。
厳しい環境ではなく、安心して働ける職場を探している方。

必ず当店で活躍して頂けますよ◎
もちろんあなたの活躍は昇給・賞与でお返しします!
一緒に頑張りましょう♪

◆* プライベートを大切にしながら働けます *◆
当店は週休2日制を採用。
自分の時間をしっかりと確保しながら働き、ゆっくりとお店に慣れていくことができますよ。

季節の休暇もしっかりと確保し、年間休日は108日。
オンオフのメリハリをしっかりとつけて長く働ける環境です。

「働きやすさ」「穏やかさ」が当店の魅力です◎

ご応募から早くて5日ほどで勤務スタート可能です!
少しでも興味を持たれたら、まずはお気軽にご応募ください。

ご応募後は、書類選考→面接1回→3日以内に結果をご報告&入社の流れとなります。

新しい環境ですぐにでも仕事を始めたい!とウズウズしている方は大歓迎です!
<応募先>溶岩焼きグリルと世界のワイン 肉助 上大岡店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。