オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 純米酒専門店YATA 新橋店

「純米酒専門店YATA 新橋店」の求人情報

[ ジュンマイシュセンモンテンヤタ シンバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 立ち飲み 日本酒専門バー
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区新橋3-21-11 新花ビル5-B [地図]
定休日 日曜日、第一・第三月曜日
運営 有限会社いろり

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <立ち飲み 日本酒専門バー> 純米酒専門店YATA 新橋店

■□■--------------------
**利き酒師の有資格者は大歓迎!**
純米酒にこだわった日本酒バー◎
オーナーのあたたかい人柄も魅力♪
--------------------■□■


◆純米酒とは…?
醸造アルコールを添加せず、お米・水・米麹だけで作った日本酒のこと。
原料にお米しか使わないので、米本来の旨みやふくよかなお米の香りを楽しんでいただけます。

そんな純米酒を専門に扱う日本酒バー【YATA 新橋店】
扱うお酒は、利き酒師が厳選した純米酒のみ。
産地産物にこだわった肴をお供に、こだわりの一杯を楽しんでいただきます。

とはいえ、決して肩ひじ張った堅苦しい雰囲気のお店ではありません。
ロケーションは新橋駅を見下ろすビルの5階。
眼下を通過する新幹線を眺めながら、気軽に立ち飲みで日本酒を楽しんでいただく。
そんなシンプルで隠れ家的な雰囲気のお店です。

\\あたたかな人柄のオーナーが運営◎アットホームな雰囲気です//
オーナーもスタッフも、優しさ・丁寧さ・ユーモアを兼ね備えた人ばかり。
その人柄や雰囲気の良さゆえに、多くのお客さまから愛されています。
お客さまとのコミュニケーションも活発で、個人店ならではの接客術が身につく環境です。
一緒に働きながら、技術と人間力を磨いていきましょう!

=============
一生役立つ専門的な知識を学ぶチャンス★
自分の手でお店を育てる経験もできます!
=============

【YATA】は、日本酒に対する真摯で誠実な姿勢が根付いたブランドです。
歴史や伝統が深い日本酒だからこそ”本当の美味しさ”を世の中に伝える人材。
そして”時代に合ったフレームワーク”の2つが必要不可欠です。
その2つが見事に合わさった【YATA】で、日本酒について深く学んでみませんか?

「経験を活かしてキャリアアップを目指したい!」
「新しいステージで、本格的な専門知識を身に付けていきたい!」

そんな意欲にあふれた方は、ぜひ一度お話してみましょう。
ご応募、心よりお待ちしています!

----------------------------
※状況に応じて、徒歩圏内の姉妹店『新橋 炉ばたや』へのヘルプもお願いします。
厳選した魚介とあん肝・白子などの魚ホルモン専門店として、長い歴史を持つ人気店です。

新橋 炉ばたや
〒105-0004 東京都港区新橋3-26-3
<応募先>純米酒専門店YATA 新橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。