オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 16:35]

※ 現在募集は終了しています

「神楽坂しゅうご」の求人情報

[ カグラザカシュウゴ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリア料理店
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 飯田橋駅より徒歩8分 都営大江戸線 牛込神楽坂駅より徒歩8分
勤務地 東京都新宿区筑土八幡町5-12 相川ビル 1F [地図]
定休日 日曜日、第1月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 16時半〜応相談
終電考慮 ダブルワークOK
休日・休暇 日曜日休み
月8日以上休み
待遇
仕事内容・
求める人物
丁寧な話し方、几帳面な方

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識
<応募先>神楽坂しゅうご サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <イタリア料理店> 神楽坂しゅうご

■~~・■~~・■~~・■~~・■
各種グルメサイトでも高評価を獲得☆
こだわりの和食材を取り入れたイタリア料理店
経験者歓迎!イタリアンの知識と技術が身につきます
■~~・■~~・■~~・■~~・■


~◆ 『神楽坂しゅうご』 ◆~
旬の和食材を使ったイタリアンとソムリエ厳選の世界のワインを楽しめるお店です。
シェフ自らが運営する自家農園があり、料理には旬の採れたて野菜を使用◎
お客さまに安心安全を届けられるよう、とことん自家製にこだわります!

お店は神楽坂通りの喧騒から離れた静かな界隈にあります。
デートや女子会、おひとりさまでのご利用など…。
いつでも気軽にふらっとお立ち寄りいただけるお店であり続けたいと思います。

~◆ 自家製にこだわるイタリア料理 ◆~
イタリアンのなかでもジビエ料理が自慢の当店。
北海道産の蝦夷仔鹿をはじめ、栃木産の猪など多彩な肉料理を提供しています。
魚介類も産地直送の新鮮なものばかり!
季節限定のメニューもあり、お客さまを飽きさせない工夫を凝らしています。

ソムリエが厳選した世界のワインも豊富にラインナップ!
料理とのマリアージュを楽しめる一杯をおすすめしています。

~◆ イタリアンの幅がもっと広がる環境! ◆~
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
お店を支えてくれたスタッフの退職もあり、新たな仲間を迎えることを決定!

今回は飲食店での調理経験がある方を大歓迎!
料理人としてイタリア料理のバリエーションを増やせる環境です。
先輩スタッフと協力しながら、これからもっとお店を盛り上げてくださいね。

~◆ 経験豊富なスタッフがサポート ◆~
スタッフは40代のミドル層が活躍中!
落ち着いた雰囲気のなか、お互いを思いやりながら楽しく働いています。
入社後は頼れるシェフやソムリエたちがしっかりサポートするので、安心して飛び込んできてください。

【 求職者の皆さまへメッセージ 】
この度は、当店の求人をご覧いただきありがとうございます。
野菜作りから料理に至るまで、自家製にこだわるお店です。
自家農園の運営に興味がある方、自家製の料理を追求していきたい方。
そして、各地の生産者の声を直接聞いてみたい方にもおすすめです!

少しでも興味を持たれましたら、ぜひご応募ください。
あなたと一緒に働ける日を心待ちにしています。
<応募先>神楽坂しゅうご サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。