オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:00]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 神楽坂しゅうご
接客が嫌だけど料理店で働いてみたい方歓迎します!普通の募集もしてますよ!

「神楽坂しゅうご」の求人情報

[ カグラザカシュウゴ ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリア料理店
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 飯田橋駅より徒歩8分 都営大江戸線 牛込神楽坂駅より徒歩8分
勤務地 東京都新宿区筑土八幡町5-12 相川ビル 1F [地図]
定休日 日曜日、第1月曜日
一緒に楽しく働きましょう!
一緒に楽しく働きましょう!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜30万円 ※試用期間1カ月:月給20万円

◎昇給あり
◎賞与あり
◎交通費支給
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 経験者歓迎!
包丁使いが身についている方
勤務時間 【勤務時間】
●●:00~●●:00
実働●h・シフト制・休憩あり
※勤務時間は相談に応じます

【営業時間】
17:00~20:00
休日・休暇 月6~8日
週休2日制

年末年始・夏季・慶弔・有給休暇
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 独立支援制度あり
資格支援制度あり
生産者訪問 資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
----・----・----・----・----・----・
ジビエ料理が自慢!絶品イタリアンを楽しめるお店
若手スタッフの活躍を全力でバックアップします
《月6~8日休み》無理なく安定して働ける環境です◎
----・----・----・----・----・----・


【仕事内容】
接客・ドリンク関係・会計・開店閉店作業など、ホール業務全般をお願いします。
店内の状況により、調理とホールの両方をお任せします。
マスク越しでも明るい笑顔と気持ちのよい挨拶を心がけてくださいね!

\\当店で働く3つのポイント//
その① プライベートと両立できる!
飲食店としては貴重な週休2日制や、各種休暇を採用。
しっかりお休みをするからこそ、いつでもベストパフォーマンスで活躍できると考えています。
ワークライフバランスをしっかりと取れる環境で働きたい方にぴったりです。

その② 若手の活躍と成長をサポート!
当店のシェフとソムリエは、数々のレストランで修行した確かな腕の持ち主。
経験豊富なスタッフのもとで、イタリアンの基礎から応用まで身につきます。
若いうちから一流の料理人を目指したい方を応援します!

その③ 長く愛されるお店づくりに注力!
コロナ禍でも客足好調な当店。
安心安全の食材と自家製にこだわる料理が支持されています。
アフターコロナの時代を生き抜くための戦略も鋭意考案中!
メニュー開発にも積極的に取り組み、他店との差別化を図っていきます。

【こんな方を歓迎します】
◎チームで働くことが好きな方
◎一つの業務に集中できる方
◎人と接することが好きな方
◎イタリアンのお店でキャリアアップしていきたい方
◎前向きで成長意欲がある方
◎独立志向のある方

上記のうち、ひとつでも当てはまる方はぜひ一度お話をしましょう。
ご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>神楽坂しゅうご サービス・ホールの募集

お店の特徴 <イタリア料理店> 神楽坂しゅうご

素材にこだわります
素材にこだわります
■~~・■~~・■~~・■~~・■
各種グルメサイトでも高評価を獲得☆
こだわりの和食材を取り入れたイタリア料理店
経験者歓迎!イタリアンの知識と技術が身につきます
■~~・■~~・■~~・■~~・■


~◆ 『神楽坂しゅうご』 ◆~
旬の和食材を使ったイタリアンとソムリエ厳選の世界のワインを楽しめるお店です。
シェフ自らが運営する自家農園があり、料理には旬の採れたて野菜を使用◎
お客さまに安心安全を届けられるよう、とことん自家製にこだわります!

お店は神楽坂通りの喧騒から離れた静かな界隈にあります。
デートや女子会、おひとりさまでのご利用など…。
いつでも気軽にふらっとお立ち寄りいただけるお店であり続けたいと思います。

~◆ 自家製にこだわるイタリア料理 ◆~
イタリアンのなかでもジビエ料理が自慢の当店。
北海道産の蝦夷仔鹿をはじめ、栃木産の猪など多彩な肉料理を提供しています。
魚介類も産地直送の新鮮なものばかり!
季節限定のメニューもあり、お客さまを飽きさせない工夫を凝らしています。

ソムリエが厳選した世界のワインも豊富にラインナップ!
料理とのマリアージュを楽しめる一杯をおすすめしています。

~◆ イタリアンの幅がもっと広がる環境! ◆~
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
お店を支えてくれたスタッフの退職もあり、新たな仲間を迎えることを決定!

今回は飲食店での調理経験がある方を大歓迎!
料理人としてイタリア料理のバリエーションを増やせる環境です。
先輩スタッフと協力しながら、これからもっとお店を盛り上げてくださいね。

~◆ 経験豊富なスタッフがサポート ◆~
スタッフは40代のミドル層が活躍中!
落ち着いた雰囲気のなか、お互いを思いやりながら楽しく働いています。
入社後は頼れるシェフやソムリエたちがしっかりサポートするので、安心して飛び込んできてください。

【 求職者の皆さまへメッセージ 】
この度は、当店の求人をご覧いただきありがとうございます。
野菜作りから料理に至るまで、自家製にこだわるお店です。
自家農園の運営に興味がある方、自家製の料理を追求していきたい方。
そして、各地の生産者の声を直接聞いてみたい方にもおすすめです!

少しでも興味を持たれましたら、ぜひご応募ください。
あなたと一緒に働ける日を心待ちにしています。
自家製生ハム
自家製生ハム
鴨
ケーキ
ケーキ
瓜坊
瓜坊
日替わりメニュー
日替わりメニュー
神楽坂しゅうごの詳細画像8
<応募先>神楽坂しゅうご
サービス・ホールの募集
神楽坂しゅうご
神楽坂しゅうご [イタリア料理店]
飯田橋駅より徒歩8分 牛込神楽坂駅より徒歩8分
サービス・ホール 月給25万円〜30万円