オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 22:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中目黒ないとう

「中目黒ないとう」の求人情報

[ ナカメグロナイトウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹、小料理
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩5分 東急東横線 中目黒駅より徒歩5分
勤務地 東京都目黒区上目黒3-5-20 1階路面 [地図]
定休日 水曜、不定期
運営 DNカンパニー合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹、小料理> 中目黒ないとう

中目黒高架下にて独立し3年を迎えました。コロナ禍でもおかげさまで常連の方に助けられほぼ満席いただいております。
カウンター6席メインの4席の個室が1つ。こじんまりとしたお店です。
当店舗は空間創りに重きを置いてます。
店主は40歳、熊本出身。単価3000円の居酒屋から星付き料理店まで色んな業態の経験があります。なので、昔ながらの和食屋というより家庭的な空間で、お客様も常連のお客様が9割でスタッフの名前などを覚えてくださるようなほっこりとした空間です。
凛とした空気感も供えながら肩肘張らないリラックスした空間でお食事、お寛ぎいただけるように心掛けてます。

技術面だけでなく色んな方面のお勉強ができるお店です。

まずはお話しだけでも気軽にご連絡ください。
<応募先>中目黒ないとう

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。