オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 09:11]

大衆和牛酒場コンロ家の投稿

大衆和牛酒場コンロ家が、まかない、イチオシ食材、スタッフ紹介など、リアルタイム情報をメッセージと写真で投稿しています。
  1. (掲載終了しました)
    大衆和牛酒場コンロ家

    本日締め切り!! 『これからの採用について』 本格的に採用がはじまったのは、今年8月からです。 私たちは今までのような、疲弊する採用ではなく、応募する側も、自分たちも面白いと思える採用をしていきます。 頼富商會:コンロ家の考え方の一つとして、「やりたいコトだけをやれる環境づくり」というものがあります。 語弊があるかもしれませんが、ひとりひとり目指すものは違う中で、全員が店長や幹部になりたいわけではないと考えています。そうしたときに、こちらの思いだけで環境をつくるのは離職にもつながってしまうと考えています。 ただ別に、好き勝手する会社をしたいわけではないです。頼富商會:コンロ家も、働く社員・アルバイトも、お互いにとってちゃんと実利のある仕事への関わり方にしないといけない。 例えば、人と話すのが好きだから「接客や研修のプロになる」や、接客は好きなんだけどデザインも好きだから「コアタイムだけお店で働いて、他の時間はお店のビジュアルデザインをやる」。 この根底には、「自分が一番面白いと思っているコト」「得意だと思っているコト」を仕事にして、なんだか仕事に行くのが楽しくて堪らない!という会社にしたいという想いを込めています。 私たちは、転職や就活のためだけの無駄な労力はなくして、楽しく転職・就活をしてもらいたいと考えています。

    働く環境
  2. (掲載終了しました)
    大衆和牛酒場コンロ家

    “バズる”がすべてじゃない。儲けるコトより面白いコトを掲げてきたコンロ家の「これからの採用」 「外食の採用を次のステップへ進めたい」そう思い立ち、筆を取りました。 バズる飲食店の先駆けでもある「大衆和牛酒場 コンロ家」を手掛けてきた今、これまでの方針とは異なる新たな採用に取り組んでいきます。 一貫して“バズる”にこだわってきた頼富商會:コンロ家の、新たな採用とは一体なんなのか。今回は若手採用を軸に、求める人物像やこれからの採用への考えを幅広くお話しします。 詳しくは、「コンロ家 note」で検索を!!

    働く環境
  3. (掲載終了しました)
    大衆和牛酒場コンロ家

    全員がやりたい事や、やりたい仕事だけに専念できる環境を目指します。 今回、ここ2年で入社してきた20代の若手が中心となり、Reブランディングと、商品開発を今、この緊急事態宣言の休業期間中に行っています。 求人募集の、大切にしている事にも書いていますが、社歴・年功序列や、経歴・経験、年齢は一切関係ありません。 誰もが平等にキャリアアップでき、自分のやりたい仕事ができる環境を用意しています。 今が絶好の入社のタイミングです。 ぜひ、一緒に企業文化を作っていきましょう。

    働く環境
  4. (掲載終了しました)
    大衆和牛酒場コンロ家

    NEW Section設立&既存店強化のため緊急募集!! ■募集職種:1.SV 、2.料理長・料理長候補 、3.店長・店長候補 ■給与:1.月給35万円~40万円 、2.月給30万円~ 、3.月給30万円~ ■エリア:飯田橋、新橋、渋谷、代々木、神田、両国  ■特徴:残業月40時間以下、即管理職採用、5名以上の採用、女性管理職登用実績あり、中途入社率80%以上、新卒歓迎、ベテラン活躍中、ブランクOK、学歴・資格不問、業界未経験者歓迎、独立制度有、完全週休2日制または月8日以上休み、各種社会保険完備、賞与あり(業績賞与、決算賞与を含む) 詳しくは「コンロ家 求人 飲食.com」で検索を!! #社員募集 #転職 #正社員募集 #コンロ家 #儲けるコトより面白いコト #求人 #社員求人 #渋谷 #飯田橋 #新橋 #代々木 #神田 #両国 #居酒屋 #ネオ居酒屋 #大衆酒場 #ネオ大衆酒場

    その他
  5. (掲載終了しました)
    大衆和牛酒場コンロ家

    【9/16までの限定求人】 スタートアップメンバー!社歴に関係なく活躍できる環境◎年功序列なし◎ 私たちが大切にしていること。 それは社歴・年功序列や、経歴・経験、年齢は一切関係なく、 誰もが平等にキャリアアップできる環境であることです。 現在空いているポジションは、SV・店長・料理長。 誰でもやりたい事や、やりたいポジションになれるよう、全員でバックアップします。 一度はバズった「コンロ家」を一発屋で終わらせない為に、Re;ブランディングを行っています。 ビールの頼み方で値段が変わる「お客様は神様ではありません」という張り紙は、 2018年、SNSで拡散されマスメディアにも取り上げられるほど大きな話題になりました。 ですが、そこから3年。 創業者の退任と、恋愛酒場や0秒レモンサワーをウリにした大衆酒場に追従され、 話題に登ることが少なくなりました。 今回、ここ2年で入社してきた20代の若手が中心となり、ブランディングのやり直しと、 商品開発を今、この緊急事態宣言の休業期間中に行っています。 冒頭にも書いていますが、社歴・年功序列や、経歴・経験、年齢は一切関係ありません。 誰もが平等にキャリアアップできる環境を用意しています。 今が絶好の入社のタイミングです。 ぜひ、一緒に企業文化を作っていきましょう。

    働く環境
  6. (掲載終了しました)
    大衆和牛酒場コンロ家

    『儲けるコトより面白いコト』の意味 僕たち私たちが行動のルールとしていることがあります。 それは、 儲けるコトよりも面白いコト 儲かるかどうかで物事や行動を決めると、 お金が儲かるかだけが指針となり、 儲からなくなると途端につまらなくなります。 でもさらに良いのは、 面白いだけなく、面白くて儲かることです。 やっぱり儲からないと長く続ける事は困難。 面白いことをする→話題になる→認知度が上がる→来店客も増える→お店が儲かる→スタッフの給料も上がる→スタッフたちも喜ぶ→お店が活気づく→面白くて儲かる店になる これが僕たち私たちが掲げる「儲けるコトよりも面白いコト」の意味です。

    福利厚生・おもしろい制度
  7. (掲載終了しました)
    大衆和牛酒場コンロ家

    はじめまして。コンロ家note編集部です。 この度、一度はバズった「コンロ家」を一発屋で終わらせたくないが為に、皆さんに新しいコンロ家を知って頂く場として、note公式アカウントを立ち上げることになりました。 はじめましての今回は、ご挨拶の代わりにnote公式アカウントを立ち上げた経緯や、noteでどんなことをしていきたいのかについてお届けします。 ※ みなさんは、最近どんな乾杯をしましたか? 慌ただしい仕事を終え、今日一日頑張った自分へのご褒美のための乾杯。 いつもの食卓で、大切な人との会話の潤滑油としての乾杯。 最近ハマっているアウトドアを家族で愉しむ乾杯。 コロナになってからはじめた、趣味の釣りで釣った魚での乾杯。 私たちが考える居酒屋の本質は、そこでしか味わえない「楽しさ」と「体験」。 今、人々が魅了されるのは「その時・その場でしか味わえない体験を楽しみたい」 という事だと思います。 個人的な体験が、SNS上に氾濫するようになることで、あらゆる体験に既視感が生まれている。 既視感が再現性の高い体験への欲求を薄めた結果、「今そこでしか体験できない」再現性の低い「トキ」の過ごし方を楽しむことに価値を見出すようになってきている。 そう考えています。 新型コロナウイルスが落ち着き、またあの頃のように。 もっと言えば昭和初期のあの活気があった頃のように戻れたら。 そんな期待にも似た想いから、このnoteを開設することにしました。 noteでみなさんと乾杯でつながって、あの頃のようにまた居酒屋が楽しみになるような、そんな場所を一緒につくっていけると嬉しいです。 一緒に楽しい体験ができる時間について考えませんか。 コンロ家公式note、はじめます。

    その他
  8. (掲載終了しました)
    大衆和牛酒場コンロ家

    店長・販促企画 なりたい自分を語ってください! 目指したいキャリアを最大限支援します。 まずは店舗スタッフ(店長/販促企画)として、 コンロ家流のこだわりや店舗オペレーションを学んでください。 店長候補として、入社後は入社研修・店舗別研修を経て、 店舗(直営店)配属となります。 3か月でホールキッチンのオペレーション業務、 半年で管理業務・責任者業務を習得。 店長昇格後は、店舗の最終意思決定者として 店舗マネジメントをしていただきます。 年商約4~5千円の店舗の売上・利益管理、 3名~8名の従業員の採用・教育・労務管理、 店舗・業態改善に繋がる提案・企画等、 業務内容は多岐にわたります。 僕らは『面白い』を大事にしています。
<儲けるコトより面白いコト>が社訓です。 『面白い』アイデアをどんどん提案してください。
経験は時に足枷になります。 未経験だからこそ気づくこともあります。
小さいことでも構いませんので声に出していきましょう。

    働く環境
  9. (掲載終了しました)
    大衆和牛酒場コンロ家

    ■募集背景 第二次創業期を迎え、変化の激しい市場や世の中に柔軟に対応できる新しい会社の体制を構築中。
新体制推進の柱となる人員体制を強化するため、正社員を募集しています。当社社員の8割がここ2年で中途入社した20~30代です。私たちは飲食業が好きな人たちが、長く、健康に働いていける飲食店を作っていきたいと考えています。
そのためにできることを、少しずつですが、実行していきたいと思っています。
休みは月8〜12日、交通費全額支給、賞与、社会保険完備、春季・夏季・冬季の休暇。
今はまだこれだけですが、社員みんなと話し合いながら、いろんな制度を充実させていきたいと考えています。

    福利厚生・おもしろい制度
  10. (掲載終了しました)
    大衆和牛酒場コンロ家

    [正社員]居酒屋のホールスタッフ ・店長候補・副店長候補 ※緊急事態宣言で休業中でも100%給与支給 ※代々木店・渋谷店・神田店・両国店・新橋店でも同時募集中 ※未経験歓迎・フリーターからの転職歓迎・若手救済採用 有吉ゼミやヒルナンデスで紹介された、ネオ居酒屋の求人 職 種:店長候補、料理長候補 給 与:店長未経験250,000円〜、店長・料理長経験者300,000円〜  ※試用期間有り(3ヶ月)  ※能力・経験等を考慮のうえ優遇 勤務地:都内6店舗の大衆和牛酒場コンロ家のいずれか 休 日:8〜12日  ※春季・夏季・冬季休暇あり 時 間:営業時間内でのフレックスシフト制(店舗の営業時間により変動あり)  ※シフト例は店舗ごとに異なりますが、基本的に社員の希望の時間帯でシフトを組みます。 応 募:  1. 下記より応募  2. 面接1回  3. 入社前面談1回  ※最初の面接時に履歴書をご持参ください。 採用数:3〜4名

    働く環境
この投稿のお店情報

大衆和牛酒場コンロ家

業態
ネオ大衆酒場
最寄駅
JR中央線 飯田橋駅より徒歩4分 JR中央線 水道橋駅より徒歩8分