オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 磯平 すずらん通り店

「磯平 すずらん通り店」の求人情報

[ イソヘイ スズランドオリテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 居酒屋
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 JR京浜東北線 大井町駅より徒歩3分 東急大井町線 大井町駅より徒歩3分
勤務地 東京都品川区東大井5-2-7 [地図]
運営 有限会社サワ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 磯平 すずらん通り店

□■□■□■□■□■□■□
昔懐かしい大衆居酒屋
コロナ禍でも安定経営◎
新業態の出店予定あり!

□■□■□■□■□■□■□

大井町駅から徒歩3分♪
『磯平』はどこか昔懐かしい雰囲気が魅力の大衆居酒屋です。

◎美味しい料理をリーズナブルに
人気メニューの「牛もつ煮込み」をはじめ、豚レバーを低温で調理した「下町のフォアグラ」、新鮮な天然ふぐのてっさ、A5ランクの牛肉を豪快に焼いたステーキ などなど……
美味しさにこだわったメニューを、リーズナブルにお楽しみいただけるのが魅力です◎
「好きなものを、好きなだけ食べられる」とお客様にも好評♪

使用する食材は全て地元の業者さんから仕入れています。
地域との繋がりを大切にし、長く地元に愛されるお店を目指します◎

◎居心地よく、昔懐かしいぬくもり
店内は神社やお祭りをモチーフにした内装。
赤提灯やのれん、レトロなポスターが昭和の昔懐かしい雰囲気を演出します◎

老若男女関係なく、誰でも気軽に入れるあたたかな空間です。
仕事帰りにふらっと立ち寄られる方や、家族でワイワイ楽しみたい近隣にお住いの方など、さまざまなお客さまで賑わっています。

全4店舗展開中!さらに出店予定あり
『磯平』は当店の他に、大井町本店など全4店舗を展開中◎
それぞれの店舗がしっかりとしたお店作りをしています。
コロナ禍でもテイクアウト実施などの工夫を凝らし、多くの常連様に支えていただいて安定した経営を続けてきました。

そしてこの秋、新業態の出店が決定!
新しい挑戦を続け、今後もさらに会社を成長させていきたいと考えています。
新業態や新店の中心メンバーとして活躍できるチャンスに満ちた環境です!

年齢に関係なく活躍できるので、「経験を積んでスキルを身につけたい」「若いうちから責任あるポジションを任されたい」という意欲あふれる方にもピッタリ◎

「上京して新しいことに挑戦したい!」という地方の方も大歓迎★
まずはお気軽にご応募ください!お待ちしています♪

≪姉妹店紹介≫
・磯平 本店 (東京都品川区大井1-1-16 オーイ地下飲食街 B1F)
・磯平 二葉町店 (東京都品川区二葉1-10-11 北岡 1F)
・磯平 バル横丁店 (東京都品川区東大井5-2-8)
さらにこの秋、新業態がNEW OPEN!!
<応募先>磯平 すずらん通り店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。