オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. GRATIA
  5. サービス・ホール
\あなたの魅力を発揮できます!/メディアの取り上げ多数♪地域No.1のイタリアン☆事業拡大に伴う募集

「GRATIA」の求人情報

[ グラティア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンレストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 青葉台駅より徒歩5分 
勤務地 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-11-23 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社ジェット・カンパニー
クリエイティブな環境で働きませんか?
クリエイティブな環境で働きませんか?

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 履歴書不要 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1120円〜 ◇研修期間:約200時間 ※今までの経験を考慮
                ※研修期間:時給1112円 
◇交通費:全額支給 
◇深夜手当:22時以降は時給25%UP
扶養内OK 昇給あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 未経験者歓迎!
経験者歓迎!
勤務時間 ※週2以上、1日3h〜OK!
10:00〜23:00までの都合の良い時間で勤務可能(シフト制)
例】11:30〜15:00、18:00〜22:00など
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 希望シフト制
2週間ごとのシフト制
待遇 社内イベントあり(スタッフパーティー・BBQ・試食・試飲会)
社員登用制度 髪型自由
仕事内容・
求める人物
..:。*゚:.事業拡大に伴い、ともに働く仲間を大募集!。*゚..:。
職場環境と育成環境には自信ありの店舗です。
スキマ時間に働けて、プライベートも充実◎
かわいい店内のイタリアンで働きませんか?


●仕事内容●
接客・ドリンク関係・会計・開店閉店作業など、ホール業務全般をお願いします。
一人ひとりのお客様に、丁寧で心温まるサービスをしていきましょう☆

◎短時間勤務OK!2週間ごと提出の完全シフト制
2週間ごとの希望シフト制なのでプライベートとの予定も合わせやすいことが特徴。
また働く時間も、週2日10:00〜22:00までの都合の良い時間で、1日3時間〜OK。スキマ時間で働けます。
実際当店で働くスタッフは、ランチタイムは主婦層・ディナータイム&週末は学生が多く働いています。
Wワーク希望の方、フルタイムでガッツリ稼ぎたい方。どちらも大歓迎です♪

◎心地よい環境で働ける
働く仲間の男女比は5:5。社員アルバイトの割合も同様で5:5。
そのためスタッフ間でも垣根なく働きやすい環境です。
年に数回、店を休みにして親睦会も行っていて、スタッフ間の仲の良さも当店の特徴です。

◎あなたのやる気、活かせます!充実の育成環境
飲食業が初めての方も大歓迎。
自信をもって働けるまで丁寧に教えます。
慣れてきたら、ピザの生地を伸ばして焼く業務をお任せすることも?!
意欲があれば、やりたいことをどんどん任せる環境です。
もし働いていく中で興味を持った職種があれば、ポジションチェンジも可能です。
アルバイトでも、やりがいをもって働くことができます。

★☆ こんな方と働きたい☆★
◆チームで働くのが好き
◆組織でキャリアアップしたい
◆成長意欲がある
◆人と接することがすき
◆飲食業がすき

〜採用担当からメッセージ〜
飲食業が好きな方!自分の力を試したい方!そして自信は無くてもとにかく意欲のある方!自信は後から付いてきます!
オーナー含め全てのスタッフが支え合う職場で一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

カクテル技法 高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 テーブルマナー
<応募先>GRATIA サービス・ホールの募集

お店の特徴 < イタリアンレストラン> GRATIA

真っ白な一軒家風な外観にイタリア国旗
真っ白な一軒家風な外観にイタリア国旗
━━◇◆━━━━━━━━━
GRATIAの職場にとって最も重要なこと
「料理が楽しい、仕事が楽しい、お客様を楽しませたい」
個々の力、魅力が存分に発揮できる環境であること。
━━◇◆━━━━━━━━━


【Google 4.1(281件)、食べログ 3.52(156件)】

GRATIAは恐らく通常のレストランとは働き方や考え方が大きく異なります。
店は演劇(エンターテインメント)の舞台であると考え、料理やサービスは極めてクリエイティブなものであると考えています。
(GRATIAロゴの下には創業当初からのコンセプト「Food Creative Factory」と記載されています)
それは通り一遍のメソッドや論理的理屈に捉われず「自分はこうしたい、こうあるべき」という
自発的考え(アイデア)こそがより店を革新的で素晴らしいものに変えると信じているからです。

「年功序列や無意味に殺伐とした空気」「仕事をやらされている感」を無くし、
各自が自分ならではの魅力と技術を創出し、自立し、リスペクトし合える仲間と協力しながら
スタッフ全員を高みに導けるレストラン(組織)でありたいと思っています。

実際にGRATIAでは、初心者でもベテランでも、年齢問わず意見できるフランクな環境が整っています。
そして多彩なメニューが毎月のように開発され、店の人気も向上しているのが現状です。
(実際に23代の入社1年目の社員の考案メニューもグランドメニュー化されています)

「むずかしいことをやさしく、やさしいことをふかく、ふかいことをおもしろく、
おもしろいことをまじめに、まじめなことをゆかいに、そしてゆかいなことはあくまでゆかいに」
※引用:作家 井上ひさし氏

GRATIAはそんな店です。
より刺激的なGRATIAに躍進するには、もっとゆかいになるためには
この一箱では収まりきらなくなってきました。それに伴い個性豊かな
新しい役者(人材)を募集いたします。

・~客層・使われるシチュエーション・~
客層の多くは都内で働く高所得者層が中心(客単価、約5500円)
誕生日や結婚記念日、パーティーなどお客様にとって“特別な1日”に多くご利用いただいています。
あなたの力で、お客様の素敵な1日を彩ってください。

・~4つのコンセプトからなる、かわいらしい店内・~
店内は、「庭園」「テラス」「ダイニング」「客間」の4つのコンセプトで構成されています。

庭園は、ヨーロッパの庭をイメージさせる石畳が特徴です。
春から秋には前面のドアがすべて開口し、開放的な空間を演出。
心地よい風を感じながらお食事ができると好評です。

ダイニングではオープンキッチンを正面に見ることができ、ライブ感満載。
活気ある料理人の動きをお楽しみ頂きながら、お食事が楽しめます。
上記以外にも、内装にはこだわりを持っています。
居心地の良い環境間違いなし。ぜひ、一度店内を見に来てください!
巨大な石窯で拘りのナポリピッツァを提供
巨大な石窯で拘りのナポリピッツァを提供
暖かい季節は前面を開けて開放的な空間に
暖かい季節は前面を開けて開放的な空間に
宮大工職人が手掛けたこだわりの内装
宮大工職人が手掛けたこだわりの内装
ランチセットも近隣の奥様に大人気
ランチセットも近隣の奥様に大人気
ディナーは大人の雰囲気でアルコールも充実
ディナーは大人の雰囲気でアルコールも充実
季節メニュー(芽キャベツのジェノベーゼ)
季節メニュー(芽キャベツのジェノベーゼ)
<応募先>GRATIA
サービス・ホールの募集
GRATIA
GRATIA [ イタリアンレストラン]
青葉台駅より徒歩5分
サービス・ホール 時給1120円〜