オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

※ 現在募集は終了しています

「焼鳥IPPON」の求人情報

[ ヤキトリイッポン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 時代にフィットする最先端の焼き鳥店
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 大崎駅より徒歩2分 
勤務地 東京都品川区大崎1丁目6−5 ニューシティ5号館 2F [地図]
運営 株式会社DDグループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ■学歴不問 
■未経験の方・第二新卒の方歓迎!
■接客経験・調理経験のある方は優遇いたします!(アルバイトでも可)

職種経験や業界経験は問いません。
フリーターの方も歓迎します!
勤務時間 10:30~23:30(シフト制/実働8時間)
※店舗により営業時間が異なります。
終電考慮
休日・休暇 ■月9日(シフト制)
■弔慰休暇
■有給休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
産休・育休 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■昇給・昇格年2回(3月・9月)
■決算賞与(業績による)
■財形貯蓄制度
■健康診断
■各種手当(役職、残業・深夜)
■従業員持株会
■各種研修・表彰制度など(調理・接客研修、各種コンテスト、社内表彰制度)
■全社員総会
■社員割引制度(40%off)
■バースデークーポン(1万円分のお食事券)
■結婚・出産祝金
■食事補助
■制服貸与
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【東証プライム市場上場のグループ企業】
★飲食業界の風雲児!約90業態、320店舗を展開する安定企業で働こう‼
20代、30代で幹部にまでたどり着いた方も多数!
今後あなたの活躍できるステージは絶えません。


【 仕事内容 】
ご経験に応じてとなりますが、まずは接客サービスなどホール業務全般からスタート。
その後は店舗運営に関わるさまざまな企画提案から、スタッフマネジメント、各種数値管理、売上管理や店舗マネジメント全般をお願いします。
店長、ブランドマネージャー、教育トレーナー、接客のスペシャリストなど、将来の道はあなた次第で無限に広がっています。
どうしたらお客様に喜んでいただけるかを第一に徹底した現場主義の当社で、素敵なおもてなしをお願いします。

■成果を正当に評価し、早期キャリアアップ・昇給が可能!■
当社では半年に1回評価査定があります。
人事評価の基準を明確にして、公平・公正な評価を実現しています。
日々の頑張りや成果をしっかり評価して、社員の給与やキャリアに還元される仕組みです。
自分の課題や目指すべき方向性が明確になることで目標への行動レベルが上がり、成長スピードが早くなります。

入社10ヶ月で店長になった社員、入社1ヶ月で新店舗立ち上げを担った社員、入社6ヶ月で月給45万円に昇給した社員など、多数の実績があります!

■社員一人ひとりに裁量のある働き方が可能!■
お客様のことを第一に。
『どうしたらもっと喜んでもらえるだろう』など、もっと良い接客やサービスを追求いたします。
ゆくゆくはメニュー開発やイベント企画などなど...さまざまな企画に携わることもできます。
意見やアイデアをどんどん受け入れるフラットな職場なので、あなたの思っていることを発信してくださいね♪
マニュアルに囚われず、あなたの個性を活かして仕事をしましょう◎

■多数のブランドを展開中◎■
当社は約90ブランド・320店舗を展開中◎
複数の業態を経験できたり、ゆくゆくは新ブランドの立ち上げに携わることも可能です!
あなたの頑張り次第では、お店の運営も含めてお任せできる責任者として活躍していただけます。
自分のスキルアップ・キャリアアップを図りたい方にはピッタリの環境です。

※働きたいブランド、勤務地を考慮して決定します!
「このエリアで働きたい」「このブランドが良い!」など、あなたの希望を最大限考慮して配属先を決定いたします。

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 チーズの知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>焼鳥IPPON サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <時代にフィットする最先端の焼き鳥店> 焼鳥IPPON

----------------
ダイヤモンドダイニングが満を持して手掛ける注目の新業態!
その名も『焼鳥IPPON』
焼鳥店のNEW STANDARDへ!!
飲食業界初の試みによる新しい価値観を提供するお店です♪

急成長中の企業で安定×やりがい◎
2021年9月にオープンした話題のお店です。
----------------


焼きたて熱々を口に運ぶ、焼き鳥ならではの醍醐味やおいしさはそのままに♪
『焼鳥IPPON』のスタッフを募集!!

~◆焼鳥店のNEW STANDARDへ!!◆~
ブランドコンセプトは『カスタマイズ性』『銘々』『好きなものを好きなように』『ストレスフリー』のお店へ。

ひとりひとりが自分好みにカスタマイズできる焼き鳥と、時間帯ごとに価格が変動するドリンクのダイナミックプライシングを採用しています!
また、セルフオーダーシステムで完全キャッシュレス化を実現し、非接触型の飲食店に。
メニューごとの細かなカスタマイズや、個別会計なども簡単に出来ますので、時代にフィットし、人に優しく進化した最先端の焼き鳥店です。
お客様のストレスフリーを目指したさまざまなシステム導入で、飲食業界初の試みによる新しい価値観を提供するお店です!!

----------------------------
約90ブランド、320店舗を展開中★
東証プライム市場上場「DDホールディングス」のグループ会社。
コロナ禍でも安心して働ける環境です!
----------------------------


当社は現在、約90ブランド、320店舗を展開中。
2010年には不可能と言われた、『100業態100店舗』を達成。
飲食業界の風雲児として、革新的な取り組みから新しいことに挑戦し続けるリーディングカンパニーです。
業態はさまざまで、『コンセプトレストラン』『郷土料理ブランド』『バルブランド』などなど...
多業態を展開しているからこそ、新しいブランドや複数店舗での経験をすることも可能です。

◆マルチブランド展開で他にない経験をつめます◆
各店舗の良さやノウハウを吸収でき、幅広い知識やスキルを学ぶことができる環境です。
もちろん、一つのブランドでキャリアアップすることも可能です。
店長から統括店長・ブランドマネージャーにキャリアアップできるのはもちろん、新ブランドの立ち上げなどで本部スタッフへ挑戦する道もございます。

◆スタッフの働く環境の見直し&待遇の改善◆
当社は働き方や待遇などを充実させ、スタッフの働く環境をより良く改善し続けます。
「時短社員制度」の導入や、産前産後休暇取得を促進するなど、一人でも多くの社員が働きやすい環境を整備しております。
仕事とプライベートが充実することで、パフォーマンスを最大限引き出せるようにいたします。

◆採用担当者よりメッセージ◆
常にお客様の事を考え『こうしたら喜んでもらえる』を追求し、挑戦し続けられる方を求めております。
当社は、そういった方のアイデアを多く吸収し、かつ社員に還元できる仕組みを作っております。
あなたが飛躍できる場がダイヤモンドダイニングには必ずありますので、ぜひあなたの想いを聞かせてください!
<応募先>焼鳥IPPON サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。