オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 13:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とんとんとん

「とんとんとん」の求人情報

[ トントントン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 テイクアウト豚丼専門店
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR山手線 神田駅より徒歩6分 都営新宿線 小川町駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区内神田1-15-5 310ビル 1F [地図]
定休日 土曜、日曜、祝際日
運営 株式会社オフィス樹

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <テイクアウト豚丼専門店> とんとんとん

◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇
人気のテイクアウト豚丼専門店『とんとんとん』
スタッフ増員募集いたします!
◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇


ーー

オフィス街の中心地、神田駅・小川町駅から歩いてスグ!
茨城県産の希少な銘柄豚「美明豚SPF」と、新潟県産「こしいぶき」玄米を使用した、こだわりの豚丼を提供しているお店です。

日本人ならみんな大好きな甘辛ダレと、ふっくら食感の玄米との相性も抜群◎
近隣のサラリーマンから地元の方まで、幅広いお客様に親しまれています♪

◆なめらかでとろける味わいの「美明豚SPF」
「美明豚SPF」とは・・最上級の餌料に、乳酸菌・ビフィズス菌・納豆菌・海藻・ウコンなどの天然素材を混ぜ合わせて与え、育てた豚です。
ビタミンが豊富で栄養価も◎!
なおかつ低い脂肪融点による“とろける味わい”を実現しています。

その土台となるご飯には新潟県産のこしいぶきの玄米を使用!
秘伝のたれに絡めた豚肉と玄米は相性が抜群!
この味を求めて、地元の方ばかりではなく、遠くから足を運ばれる方も少なからずいらっしゃいます♪
一度食べたら病みつきになる!これが、とんとんとんの豚丼です♪

◆お店は1〜2人で回しています
当店は基本的にテイクアウト販売スタイル。
店内をセカセカと歩き回ったり、料理を運んだりの業務はありません。
心を込めた調理、笑顔でお客様をお出迎えすること・・それが、何よりも大切です。

モットーは“美味しい豚丼を幅広いお客様に召し上がっていただく”こと!
こじんまりとした個人経営のお店で、お客様もアットホームな雰囲気です。
オーナーはいっけんお堅い雰囲気ですが動物好きの気さくおじさんです^ ^


>> <<


求める人材

◎人と接するのが好き
◎接客してみたい
◎食べる事が好き
◎笑顔が好き
◎玄米が好き
など
<応募先>とんとんとん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。