オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:23]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. から揚げの宮田商店 西調布店

「から揚げの宮田商店 西調布店」の求人情報

[ カラアゲノミヤタショウテン ニシチョウフテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 唐揚げのテイクアウト専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
最寄駅 京王線 西調布駅より徒歩1分 
勤務地 東京都調布市上石原2-30-19 第2紅谷荘 1階 [地図]
定休日 無し・シフト制
運営 株式会社フォースタイル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <唐揚げのテイクアウト専門店> から揚げの宮田商店 西調布店

~~*~~*~~*~~*~~*~~
\2021年8月6日オープンの新店舗での募集です!/
飲食店専門コンサルとして10年以上歴史を持つ企業です★
港区虎ノ門でネギタン塩が有名な焼肉屋さんも運営しています☆
やる気次第で若手もどんどん活躍していける環境です◎
和気あいあいとしながらも、互いに高めあえる仲間が待っています!
~~*~~*~~*~~*~~*~~


京王線 西調布駅から徒歩1分の好立地にある『から揚げの宮田商店 西調布店』
テイクアウトのみにフォーカスした唐揚げ専門店です!
地域の方に愛されるお店を目指して奮闘中です!

~~味が濃くてごめんなさい~~
西調布駅周辺で唯一の唐揚げ専門店!
今話題となっている唐揚げですが、当店は独自製法のサクサク感とジューシーさをウリにしております。
お客様第一の丁寧な接客に努め、地域の皆様やアルバイトスタッフにも愛されるお店を目指しております。

=================
>>未経験OKの人柄重視採用<<
=================
スキルは後から必ずついてきます!
大切なことは、人間力、人柄です。
お客様に喜ばれることが好き、スタッフにとって働きやすく笑顔で楽しく働ける職場を作りたい、人が好き、自分本位ではなく人に対しての思いやりがある、礼儀・礼節、そういった項目を重視させていただきます。

~~◆運営企業:株式会社フォースタイル◆~~
2010年にWEB販促の会社として創業し、その後飲食店専門のWEB集客コンサル企業へ。
コンサル先のお客様とのご縁から、自社店舗『山水縁』をOPEN。
続いて2021年8月6日に、自社店舗『宮田商店』をOPEN。
現在はコンサル事業、焼肉事業、唐揚げ事業の3事業を展開。
今後は、焼肉店や唐揚げ店の2号店の出店、またさらに『山水縁』ブランドを活かした商品開発による通販事業を検討しています。

【今後の展望】
唐揚げ事業は、1号店の売上の安定と、スタッフ力の向上を達成しだい、2号店の出店を目指していきます。
今後も引き続き事業拡大をしていくので、一緒に会社の成長に携わっていきましょう♪

みんなであなたの成長をサポートしていきます。
ぜひ一緒に当店を盛り上げていきましょう。
たくさんのご応募をお待ちしております!
<応募先>から揚げの宮田商店 西調布店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。