オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 20:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. いざかや 仁

「いざかや 仁」の求人情報

[ イザカヤ ジン ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 居酒屋・和食
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR根岸線 石川町駅より徒歩10分 JR根岸線 山手駅より徒歩10分
勤務地 神奈川県横浜市中区麦田町2丁目52番地 藤田ビル 1階 [地図]
定休日 火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋・和食> いざかや 仁

*゚:.。*゚オープニングスタッフは、全員が主役!
地域密着型の和食居酒屋です。*゚
立ち上げスタッフとしてイチから店舗づくりをしてください。シフトの融通◎働きやすさバツグンです!


【居酒屋仁】
最寄駅はJR根岸線 石川町駅、山手駅。
観光地としても有名な『横浜市中区』に『居酒屋 仁』はあります。
アットホームな個人経営の居酒屋で、地域に根付いたお店です。
店内は、ライブ感満載のカウンターが4席と、
大切な人との素敵なひとときが楽しめる個室のテーブル席から成っています。
20席ほどのこぢんまりとした店内は、ほっと寛げる癒しの空間です。

〜多様な食材の扱い方のスキルを身につけることができます〜
新鮮な魚を中心とした、多様なメニューを取り揃えています。
新鮮な三浦野菜をつかった彩り豊かなメニューのほか、揚げたてサクサクの天ぷらもおすすめの一品。もちろん肉料理のご用意も。
多様な食材を扱うため、幅広い仕込み・盛り付けのスキルを身につけることができます。

〜地域のお客様とのコミュニケーションも楽しめます〜
地域に根ざしたお店づくりを目指しています。
近隣に住んでいる方は大歓迎です!
こぢんまりとした店内なので、お客様との距離が近いのも特徴の一つ。
あなたの明るい対応で仲の良い常連さんもできるかも!?

〜1からお店作りにかかわれる貴重な経験ができます〜
オープニングで働くメンバーは、50代の店長兼オーナーとアルバイトのオープニングスタッフ8名の計9名の予定です。
少数精鋭で、9名で協力をしながら1からお店作りをしていただきます。
立上げ、オープニングから参加し、新しいお店の軸となりお店を盛り上げてくれる方をお待ちしています!


■□ ■□店長からひとこと■□ ■□
オーナー兼店長をしています。
居酒屋で10年以上店長として働いてきました。
豊富な経験をもとに、ひとつひとつ丁寧に仕事を教えますよ。

私が、働く上で大事にしたいのは「お互いに助け合える空気づくり」。
「仲間」「お客様」、関わる全ての人を大切にできる方と一緒に働きたいと考えています。

お客様から「また来たいな」と思ってもらるようなお店作りをしていき
ともに『居酒屋 仁』のファンを沢山作りましょう!
<応募先>いざかや 仁

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。