オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「焼肉うし松」の求人情報

[ ヤキニクウシマツ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 20000円以上 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩8分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩13分
勤務地 東京都港区西麻布3-13-14 LA・RES西麻布 B1F [地図]
定休日 年末年始
運営 NIX株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 焼肉うし松

■□~・~・~・~・~・~・~
\2ヵ月先まで予約でいっぱい!/
焼肉業界でも超話題の『焼肉うし松』★
イチからのチャレンジ大歓迎◎
若手の成長を全力でサポートします!
~・~・~・~・~・~・~□■


2020年1月、東京のグルメタウン・西麻布にオープンした高級焼肉店『焼肉うし松』。
予約開始とともに、2ヵ月先まで埋まってしまう話題のお店です。
食べログでは「ブロンズ賞」を獲得し、3年連続で「百名店」にも選ばれました!

業績好調につき、2023年夏~秋ごろに新規出店も計画中!
生粋の肉好きが集まる超人気店で、アナタも一緒に働きませんか?


☆\サービス・ホールスタッフ急募/☆
現在、ホールスタッフを積極採用中!
未経験の方でも、ていねいな研修があるので安心して取り組めますよ◎
将来的にはお店の中心として働けるチャンスもあり!
当店でチャレンジしてみたい!という方をお待ちしています!

+◆<シックで落ち着いた大人の空間>◆+
モノトーンを基調とし、洗練された店内は、全席60席。
個室やパーテーションでプライベート空間を確保し、ゆったりとしたひと時を提供します。
カップルでの利用が2割、30~40代の会社勤めの方のご利用が6割、接待が2割ほど。
大切な日や、ちょっと特別な1日に寄り添ったサービスを提供します。

+◆<ブランド牛や高級牛を一頭買い>◆+
当店はディナー営業のみ。
メニューは厳選した雌牛黒毛和牛をふんだんに使用した3種類のコースとアラカルトをご用意!
毎朝市場に出向き、培った目利き力を駆使して雌牛を仕入れています。
部位によってカットの仕方や味付けにこだわり、“胃もたれせず、口の中でとろける”のが特徴です。

+◆<普段お目にかかれない極上ワイン>◆+
他店ではなかなか提供できないようなワインを豊富にラインナップ。
希少価値の高い高級ワイン・ヴィンテージものなど、品質に優れたものを多数ご用意しています
お客様のレベルも高いので、日々ソムリエとしてのやりがいにあふれる環境です。

\\未経験OK♪お肉のプロを目指してみませんか?//
名店『焼肉しみず』で腕を磨いてきた総料理長が在籍!
仕入れ長は、全国の名店にお肉を提供する『吉澤畜産』で目利き力を養ったエキスパートです◎

水沢牛・田村牛・神戸ビーフ・飯村牛・松阪牛など…
働きながら、極上のブランド牛の良さをいかした調理スキルが身につきますよ!
一頭買いをしているため、お店で捌くことができるのも魅力のひとつです。


【私たちが大切にしていること】
■スタッフが輝けるお店づくりを目指す■
常に笑顔があふれ、一人ひとりがイキイキと働き、嬉しい時は一緒に喜んで、辛い時には支え合えるようなチームを心がけています。

■スタッフの将来を本気で考える■
「『うし松』で働いて良かった!」と思えるように基礎・基本を大切に…。
当店を卒業した後にどんなお仕事に就いても、即戦力になれるような人材育成をしています。

■作業員ではなくクリエイティブに考える■
飲食店は、日々のルーティンになりがちなイメージ。
しかし当店では、自分で考えクリエイティブな発想が生まれるように、日々営業しています!

【採用担当者からのメッセージ】
「最高にうまい焼肉とは何か?」
常にこの言葉を考えながら、日々進化し続けている当店。
今までの飲食店の常識を覆すような日本一の焼肉屋さんを目指しています!
よい意見やアイデアであれば、若手の声もしっかりと拾い上げていくつもりです◎

勢いのあるブランドを一緒に成長させていきましょう!
★☆ご応募をお待ちしております!★☆
<応募先>焼肉うし松

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。