オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:48]

「est tokyo uno」の求人情報

[ エスト トウキョウ ウーノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン、カフェ
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅より徒歩2分 都営大江戸線 森下駅より徒歩5分
勤務地 東京都江東区清澄3-4-18 パークサイド清澄第一ささきビル 1階 [地図]
定休日 年末年始、お盆
運営 株式会社ナトゥーラ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、カフェ> est tokyo uno

□=■=□=■=□=■=□
メディアで話題のオシャレなイタリアンカフェ♪
清澄白河駅近◎美しい外壁が目を引きます!
□=■=□=■=□=■=□


■□■ オープンしてすぐメディアで話題に! ■□■
『est tokyo uno』は、2021年5月31日にオープンした、まもなく3年目を向かえる
イタリアンカフェ。
ブルーの外壁と真っ白なひさしが美しい店構えで、通りの中でも一際目立つ存在です。
1号店である当店は、オープンしてすぐにテレビで紹介されました。

姉妹店である『est tokyo due』※ワインバルも4ヶ月後にオープン!
どちらもメディアに注目されています◎

■□■ チーム全員でお届けする“和エスニックイタリアン” ■□■
『est tokyo uno』でご提供するのはイタリアンがメインですが、和とエスニックの要素も取り入れ、常に新しい料理にチャレンジしています。
料理を手掛けるのは、本場イタリアで修業したシェフを中心に、10年築地老舗寿司屋で経験を積んだ寿司職人、リストランテ出身のドルチェ経験者です。
食材選びからこだわり抜き手間暇をかけた多種多彩なメニューを繰り出すのが『est tokyo uno』の魅力。
ゆったりと居心地の良い空間で、思う存分くつろぎながら、本当に美味しい料理をお楽しみいただいています。

\\ 今まさに勢いのあるオシャレなお店で、一緒に働いてくださる方を大募集中 //
料理が好きな方、チームワークを大切にできる方など、皆さま歓迎いたします。
一緒にお店を盛り上げましょう!

■□■ 若手も女性も、独立を目指して活躍できます! ■□■
20~30代の若い世代も、女性も、のびのび活躍できる職場です。
将来的に独立を目標としていたり、マネジメント業務を手掛けたい方は特に大歓迎!
たとえ失敗しても、経験を積むことが大切と考えているので、どんなことにも積極的にチャレンジしてほしいと考えています。

独立を目指す方は全面サポートします!
オーナー自身が夢を叶えたので、同じように夢に向かって頑張る人を応援したいと考えています。
希望者には飲食店に必要なノウハウ、経営において大事なことのすべてをお教えします!

具体的には
・お金の借り方
・助成金の受け方
・運営ノウハウ など
・店舗の施工

「独立したいけれどお金がない」
そんな方は、ぜひ会社を通じてやりたいことを実現してください!

■□■ やりたい事は実現させる、今後も新店舗オープン予定あり!■□■
コロナ過にも関わらず2店舗をオープンさせ、どちらも話題となりました。
今夏(6月~7月中)には3店舗目を開業決定!
今後も、新店舗をオープンさせ、事業を広げていく予定。
東京の東エリアを中心にやりたい業態やっていきます。先ずは5年以内に10店舗の実現を目指しています。

三毛作ビジネスを行っているため、コロナ過中~現在でも営業を続ける事が出来たことは当社の強み。
今は飲食店中心ですが、他業態とのコラボや独立支援にもどんどんチャレンジしていきます!
ぜひ、前向きな気持ちで一緒に働きながら、ともに大きく成長していきましょう!

《運営店舗のご紹介》
『est tokyo uno』:東京都江東区清澄3-4-18
『est tokyo due』:東京都江東区森下2-20-1 神谷マンション102
<応募先>est tokyo uno

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。