オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 赤坂ジパング スーパーダイニング

「赤坂ジパング スーパーダイニング」の求人情報

[ アカサカジパング スーパーダイニング ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食ダイニング
客単価 7000円〜10000円 席数 100席以上
最寄駅 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅より徒歩1分 東京メトロ半蔵門線 永田町駅より徒歩2分
勤務地 東京都千代田区永田町2-14-3 赤坂エクセルホテル東急 14階 [地図]
定休日 日・祝
運営 株式会社なだ万

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食ダイニング> 赤坂ジパング スーパーダイニング

■□■□■□■□■□■□■□■□■
創業190年超の老舗『なだ万』が送る
和食ダイニングレストラン
◎時給1200円◎未経験歓迎◎週2日~OK◎
■□■□■□■□■□■□■□■□■


1830年(天保元年)創業の日本料理の老舗『なだ万』による、新しいスタイルの和食ダイニング『赤坂ジパング スーパーダイニング』。
日本料理に「洋」の要素を取り入れて「和食とワインのマリアージュ」をご提案しています。

■□ 古き良き赤坂の街並みを再現した大人の社交場 □■
赤坂エクセルホテル東急の最上階、400坪・300席の広大なワンフロアに、隆盛を極めたかつての赤坂の街並みを再現。
しっとりと落ち着いた料亭や、きらびやかな明かりに彩られたバーやクラブ、寿司屋などの専門店をイメージした様々なスペースを備え、食と酒を心ゆくまで楽しめる空間をお届けしています。

個室スペース
鉄の廃材と香川県産庵治石に囲まれた落ち着いた趣の、和の情緒にあふれた空間。
掘りごたつ席とテーブル席をご用意しています。

ダイニングスペース
カジュアルな円卓や重厚感あるテーブルが点在するスタイリッシュなスペース。
美しい夜景を眺めながらお食事を楽しめる、お2人様用の特別シートも備え、デートにもご利用いただいています。

バースペース
エントランス近くにある、赤坂のナイトクラブを思わせる赤い空間。
ゆったりとしたソファ席は、お待ち合わせや、食後のひとときなどにご利用いただいています。

専門カウンター
寿司、串揚げ、鉄板焼、おでんは、それぞれに専門のカウンター席をご用意。
お客様とスタッフのコミュニケーションも楽しいスペースで、調理の様子が楽しめる臨場感はお客様に好評です。

■□ 伝統の日本料理によく合う、こだわりのワインは6000本! □■
オープンから22年、『赤坂ジパング スーパーダイニング』は一貫して「和食とワインのマリアージュ」にこだわり続けてきました。
日本料理に合うワインをコレクションし続け、エントランスには6000本のワインをディスプレイ。
多彩なワインのなかから、お客様の好みやお料理によく合うワインをご提案しています。

旬の食材をたっぷりと使い、四季の移ろいを繊細に表現した芸術的な日本料理の数々。
自慢の料理を、ワインにも合う新しいスタイルでご用意し、国内外多くのお客様に最高のおもてなしをご提供しています。

■□ ハイレベルなサービススキルが身につきます □■
ただいま、接客スタッフ・レセプションスタッフとして活躍してくださる方を募集中!
エレガントかつ落ち着いた大人のお店だからこそ、ハイレベルな顧客ニーズに対応できるサービススキルが習得できる環境です。
変わりゆく時代に、どこに行っても通用するスキルを身につけませんか?
未経験の方にはイチから丁寧にお教えしますから、安心してください。


少しでも興味を持たれた方は、お気軽に下の▼応募画面へ▼をクリックしてください。
あなたにお会いできるのを、楽しみにしています!
<応募先>赤坂ジパング スーパーダイニング

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。