オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 15:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. みなみのはなれ

「みなみのはなれ」の求人情報

[ ミナミノハナレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 炭火ホルモン焼肉
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 浅草橋駅より徒歩2分 都営浅草線 浅草橋駅より徒歩2分
勤務地 東京都台東区柳橋2-6-8 南ビル 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社MAKERS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火ホルモン焼肉> みなみのはなれ

〜◆〜◇〜◆〜◇〜◆〜
お肉の旨味をとことん追求!
地元の人々に愛される炭火ホルモン焼肉店に
〜◆〜◇〜◆〜◇〜◆〜


6月にオープンしたばかり!
『みなみのはなれ』は、おいしいホルモンを中心としたお肉を味わえる焼肉店です。
ビジネスマンからファミリーまで幅広いお客様が楽しめるような、地元の人々に愛され続けるお店を目指します。

一緒に新しいお店を盛り上げてくださる方を募集中です!
こだわりの炭火ホルモン焼肉店で活躍しませんか?

〜◆ あたたかみあるオシャレな内装 ◇〜
黒の外壁に、木造りの扉と白い提灯が目印。
店内は、床を黒のタイル貼りにしたスタイリッシュな内装です。
テーブルや椅子は全て木造りにして、木のぬくもりを感じるあたたかい雰囲気を大切にしています。

〜◆ こだわりのお肉を追求 ◇〜
当店では、鮮度にこだわったホルモンを中心に、おいしいお肉と一品料理、豊富なお酒を提供いたします。
スタッフが心からおいしいと思える料理をお客様に提供することも、当店のこだわり!
まずは、お店の味を知っていただくために、入社後はじめてのまかないにホルモン焼肉を食べていただきます。
たくさんお店の料理を食べて、自分の好きな料理を知っていきましょう。

また、当店ではホルモンが苦手なお客様への配慮も忘れていません。
タン、赤肉(イチボ・カルビ・ハラミなど)、お刺身なども豊富に揃えています◎

〜◆ こんなスタッフが活躍中 ◇〜
現在、社員2名、アルバイト15名でお店を運営しています。
女性が多いですが、男女ともに活躍できる職場です。
明るく気さくなスタッフが多く、焼肉好きも多いです。

当店では、何よりもスタッフのチームワークを大切にしています。
コロナ禍が収束すれば、社内イベントやスタッフの交流の場など、さまざまな機会も!
新人さんも馴染みやすい環境です◎

〜◆ 成長できる職場づくりを ◇〜
「報連相」がしやすい環境づくりはもちろん、スタッフの成長の場にもなるように心がけています。
常に親切心を忘れず、楽しいだけではなく、一人ひとりが成長できるように。
当店では、教育面でも力を入れています。

熱意のある方なら、未経験者も大歓迎です。
スキルアップを目指す方、ぜひ当店へご応募ください。
<応募先>みなみのはなれ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。