オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「銀座大石」の求人情報

[ ギンザオオイシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 カウンターフレンチ
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座2-10-11 マロニエ通り銀座館 2階 [地図]
定休日 日曜日 
運営 銀座大石

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カウンターフレンチ> 銀座大石

◇◇:◇◇:◇◇:◇◇:◇◇:◇◇:◇◇:◇◇
OPENして4年!連日お客様でにぎわう人気店に★
業績好調に伴い、増員募集◎
有名店で一流の本格的な技術が身につく!
◇◇:◇◇:◇◇:◇◇:◇◇:◇◇:◇◇:◇◇


オシャレで洗練された町・銀座にある『銀座大石』。
フレンチの伝統を守りつつも、アレンジを加えた新しいフレンチが楽しめると人気のお店です。
客層は幅広く、常連のお客様も多数!若い方や女性のお客様にも愛されています。

◆=一流のサービスをお届けします=◆
カウンターのみの当店は、お客様との距離が近いのが特徴◎
食材やメニューについて丁寧に説明し、シェフとの会話を楽しんでいただける空間を演出します。
おまかせコースの全15品という満足度はバツグン。

フレンチの王道である「テリーヌ」は、自慢の逸品です。
塩分控えめ・アルコールもほんのり香る程度に抑え、余分な火入れはなし。
毎日仕込んで、できたてを提供!素材そのものの味を最大限にいかしました。

カウンターの目の前の炉でじっくり仕上げる「飛騨 飛び牛 ランプの炭火焼」も大人気!
赤ワインのソースとのマリアージュはお肉好きのお客様も唸る一品です。

◆=食材にもとことんこだわりあり=◆
旬の食材を使用して、お客様に四季を感じていただけるよう工夫しています。
その時期に一番おいしい食材を厳選し、2カ月ごとにメニューも変更!
フレンチでありながらも、盛り付けや食器にもこだわり、和モダンをとことん意識しました。

◆=実力のあるシェフのもとで学べる=◆
四谷の名店「北島亭」で16年、シェフの右腕として活躍した大石義壱氏がオーナーシェフとして在籍。
サービスやワインについての知識が豊富なので、身近でさまざまなことを吸収できます!
フレンチ経験者・ソムリエ・パティシエ経験者は、即戦力として活躍可能◎
「クオリティの高いサービスを追求したい」という方には最適な環境ですよ。
もう1ステップ上の技術を身につけ、レベルアップしませんか?

ホスピタリティの気持ちが強い方は、お店にすぐ馴染めると思います!
元気な挨拶と素敵な笑顔でお仕事していただける方をお待ちしております♪
<応募先>銀座大石

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。