オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:39]

※ 現在募集は終了しています

「甚三 高田馬場」の求人情報

[ ジンザ タカダノババ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 讃岐うどんのお店
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 高田馬場駅より徒歩0分 東京メトロ東西線 高田馬場駅より徒歩0分
勤務地 東京都新宿区高田馬場 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 未経験者歓迎!
防災管理者の資格がある方は優遇いたします。
勤務時間 7:00~17:00(平日)
8:00~16:00(土)
実働8h・休憩あり

※状況に応じてディナータイム営業をする場合がございます。
休日・休暇 月8日休み

年末年始・夏季休暇(まとまった休みが取れます♪)
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 社会保険完備
独立支援制度あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
----・----・----・----・----・----・
2022年6月にオープン◎
待遇充実◎腰を据えて長く働ける環境を整えています
早期キャリアUPが可能★業績好調の成長企業!
----・----・----・----・----・----・


【仕事内容】
当店はスタッフ全員が調理と接客の両方を担当するスタイル。
◎調理業務…仕入れ・仕込み・調理・在庫管理・メニュー開発など
◎接客業務…お客様のご案内・オーダー・配膳・お会計など

うどん粉をはじめ、メニューに使用する食材は国産にこだわります。
食材を知り、最大限その良さを表現できるような一杯を一緒に作っていきましょう!
マスク越しでも明るい笑顔と気持ちのよい挨拶を心がけてください。
慣れるまでは気さくで頼れる店長がしっかりサポートします!

\\当社で働くポイント//
◆頑張りを評価して給与に反映
経験・能力によって給与がどんどんUPします!
スキルを身につけた分だけ、月給が上がりますよ♪
中には、半年で100万円以上年収がUPしたスタッフも◎
働く上でのモチベーションアップに繋げてくださいね!

◆ワークライフバランスを取れる!
日・祝が定休日、年末年始、夏季休暇など当社は飲食店としては貴重な月8日休みや各種休暇をご用意。
家族や友人と過ごす時間、趣味の時間などを大切にできますよ!
季節の節目には長期休暇も取得可能★
しっかりお休みをするからこそ、いつでもベストパフォーマンスで活躍できると考えています。

◆17時閉店なので深夜営業なし!
お店の時間は朝7時~夜17時まで。
この間で実働8時間のシフト制を組んでいただきます!
夜の時間を有効的に使えるチャンス♪
通常の飲食店のように深夜営業がないので、昼夜逆転などの働き方は一切ありません。

◆マネジメント経験のある方など経験者は高待遇でお出迎え!
飲食業界のなかでも、当社は高水準の給与からスタートできます。
もちろんスキルや経験を考慮するので、さらに月給アップの可能性も◎
入社当初からモチベーションがアップする環境です。

【こんな方を歓迎します】
◎チームで働くのが好きな方
◎人と接することが好きな方
◎組織のなかでキャリアアップしたい方
◎前向きで成長意欲がある方
◎うどんの知識を身につけたい方
◎独立志向のある方

上記のうち、ひとつでも当てはまる方はぜひ一度話しませんか。
ご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

製麺 肉の知識 出店開業ノウハウ メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>甚三 高田馬場 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <讃岐うどんのお店> 甚三 高田馬場

・●・●・●・●・●・●・●・●
業績好調の成長企業!
コロナ禍でも出店が止まりません
駅チカで毎日の通勤がラクラク♪
未経験OK◎製麺の技術を学びたい方を歓迎します
・●・●・●・●・●・●・●・●


☆食べログ百名店2018年から連続獲得の人気店『甚三 大門店』
“香川県の食堂で食べる本格讃岐うどん”に近づけるように邁進していきます。


\意欲重視の採用です/
これから飲食業界でがんばっていきたいという意欲のある方は大歓迎です!
幹部候補としてのポジションも空いていますよ。
2016年に創業し、業績は好調です。
今後、より働きやすい環境づくりを目指し、制度・手当・福利厚生も見直していきます。
あなたの力を貸してください!

◆◇ 丹精込めて作る自家製うどん ◇◆
コシの強い本格的な讃岐うどんが自慢の当店。
こだわりの麺には、香川県の老舗製粉メーカー『吉原食糧』さんから届くうどん粉を使用。
季節や天候、気温などにより水分量・塩分濃度を変えながら、毎朝、店内で丹精込めて製麺しています!
人気メニューは、林SPF豚をふんだんに使った肉讃岐うどん。
出汁はもちろん、天ぷらもすべて店内で手作りしています。

製麺の技術やうどんの知識をイチから学びたい方には最適な環境◎
真摯に食材と向き合い、本物のうどんの味を知ることができます!


◆◇ 早期キャリア形成が叶う ◇◆
挑戦・成果を出してくれる方はどんどん次のステップに進めます◎
若手スタッフがグングン成長できる環境です。
パワフルな男性スタッフが多く、やりがいを感じられます!
「将来のために、人生の軸となるようなスキルを身につけたい」そんな方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?

◆◇ 独立希望者は必見 ◇◆
当社の代表は36歳と若手でありながら、独立や経営ノウハウの知識がとにかく豊富!
自分のお店を持ちたい方には、ぜひ当店で知識を身につけていただきたいと思っています。
「いずれは幹部候補として会社を作りたい」そんな想いの方も大歓迎です♪

【運営会社:株式会社甚三について】
当社では下記5店舗を現在運営しております。
・大門店
・新橋店
・神田店
・新橋二号店
・高田馬場店(2022年6月オープン)

~◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆~
当社の求人をご覧いただき、ありがとうございます!
業績は右肩上がりで、今後も勢力を拡大していきますよ!
会社がどんどん大きくなっていくのを実感できる環境です。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています♪
<応募先>甚三 高田馬場 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。