オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 甚三 高田馬場

「甚三 高田馬場」の求人情報

[ ジンザ タカダノババ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 讃岐うどんのお店
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 高田馬場駅より徒歩0分 東京メトロ東西線 高田馬場駅より徒歩0分
勤務地 東京都新宿区高田馬場 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <讃岐うどんのお店> 甚三 高田馬場

・●・●・●・●・●・●・●・●
業績好調の成長企業!
コロナ禍でも出店が止まりません
駅チカで毎日の通勤がラクラク♪
未経験OK◎製麺の技術を学びたい方を歓迎します
・●・●・●・●・●・●・●・●


☆食べログ百名店2018年から連続獲得の人気店『甚三 大門店』
“香川県の食堂で食べる本格讃岐うどん”に近づけるように邁進していきます。


\意欲重視の採用です/
これから飲食業界でがんばっていきたいという意欲のある方は大歓迎です!
幹部候補としてのポジションも空いていますよ。
2016年に創業し、業績は好調です。
今後、より働きやすい環境づくりを目指し、制度・手当・福利厚生も見直していきます。
あなたの力を貸してください!

◆◇ 丹精込めて作る自家製うどん ◇◆
コシの強い本格的な讃岐うどんが自慢の当店。
こだわりの麺には、香川県の老舗製粉メーカー『吉原食糧』さんから届くうどん粉を使用。
季節や天候、気温などにより水分量・塩分濃度を変えながら、毎朝、店内で丹精込めて製麺しています!
人気メニューは、林SPF豚をふんだんに使った肉讃岐うどん。
出汁はもちろん、天ぷらもすべて店内で手作りしています。

製麺の技術やうどんの知識をイチから学びたい方には最適な環境◎
真摯に食材と向き合い、本物のうどんの味を知ることができます!


◆◇ 早期キャリア形成が叶う ◇◆
挑戦・成果を出してくれる方はどんどん次のステップに進めます◎
若手スタッフがグングン成長できる環境です。
パワフルな男性スタッフが多く、やりがいを感じられます!
「将来のために、人生の軸となるようなスキルを身につけたい」そんな方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?

◆◇ 独立希望者は必見 ◇◆
当社の代表は36歳と若手でありながら、独立や経営ノウハウの知識がとにかく豊富!
自分のお店を持ちたい方には、ぜひ当店で知識を身につけていただきたいと思っています。
「いずれは幹部候補として会社を作りたい」そんな想いの方も大歓迎です♪

【運営会社:株式会社甚三について】
当社では下記5店舗を現在運営しております。
・大門店
・新橋店
・神田店
・新橋二号店
・高田馬場店(2022年6月オープン)

~◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆~
当社の求人をご覧いただき、ありがとうございます!
業績は右肩上がりで、今後も勢力を拡大していきますよ!
会社がどんどん大きくなっていくのを実感できる環境です。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています♪
<応募先>甚三 高田馬場

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。