オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 基別邸 古楽庵

「基別邸 古楽庵」の求人情報

[ モトシベッテイ コラクアン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食創作レストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR高崎線 上尾駅よりバスで10分、徒歩5分 JR埼京線 大宮駅よりバスで20分、徒歩2分
勤務地 埼玉県上尾市平方領々家69-3 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社 SUZUYA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食創作レストラン> 基別邸 古楽庵

\\「せっかくの料理の腕を活かしたい」そんな方はぜひご応募ください!//
初めから難しいことはお任せしませんのでご安心を◎
あなたの経験やスキルに合わせて仕事をお任せします!
年齢不問!シニアの方もご活躍いただけます♪

◇◆◇◆◇ 築180年の古民家をリノベーション ◇◆◇◆◇
ーー趣あふれるレストランで和を楽しむ!

2020年の秋にオープンした『基別邸 古楽庵(モトシベッテイ コラクアン)』。
「リーズナブルな価格で和食が楽しめるお店」とお客様からご好評をいただいております!

こだわりの食材を使用しているのにリーズナブルなのはなぜ?
その秘密は、全国の漁港・産地より新鮮な食材を産地直送で仕入れているから◎
旬の魚介やブランド肉を惜しみなく使えるんです。

お客様のお好みや嫌いなものを伺いながら、その日に厳選した食材を一番美味しい調理法でご提供する「古楽庵おまかせ料理」。
美酒も、地元埼玉県産を中心にこだわり抜いてセレクト。
穏やかで風情あふれる古民家の非日常な空間で、美食と美酒を・・・
全席半個室で、お客様にはゆったりとした時間をお過ごしいただいております。

◇◆ 当店で働くメリット ◆◇
―◆その1.)~本格的な調理スキルやお酒の知識が身につく~
店主自ら漁港で仕入れた新鮮な魚介を取り扱い、プロの技術を直々に学べます。
また、日本酒・焼酎や季節ごとの銘酒などを幅広く取り揃え。
お客様におススメする場面も多いので、自然と知識が深まっていきます!

―◆その2.)~お客様一人ひとりに応じたコミュニケーションを学べる~
お客様は年代問わず、幅広い層にご利用いただけるお店です。
注文時に、料理と相性の良いお酒を聞かれることもあります。
当店ではマニュアルも大事ですが、マニュアルに頼らずお客様との会話を通してお客様のお好みなどをお伺いしながら、おススメをしていきます。
さまざまなタイプのお客様とふれあい、会話を楽しめるスキルを学んでいただけますよ!

―◆その3.)~四季折々が楽しめる食材と庭園
裏庭には「うど・筍・たらの芽の木」など。
庭には「梅・桜・藤・紫陽花・紅葉・銀杏の木」があります。
自然を感じながら働けるので、気持ちもリフレッシュできますよ。

≪ 求職者様にメッセージ♪ ≫
スタッフ一同、同じ志・想いをもって仕事に取り組んでいます。
経験や能力だけでなく頑張りを評価するお店です。

スタッフ同士のコミュニケーションを大切にしながら、一丸となって大きく成長していきましょう!
飲食業に対して熱い思いを持った方・・・
お客様の要望に応えたい方・・・
採用するときは「人柄重視・年齢不問!!」
一人ひとりのスタッフにあった働き方を考えています。

まずは、お問い合わせをお待ちしております。
<応募先>基別邸 古楽庵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。