オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉 わしの 新宿本店

「焼肉 わしの 新宿本店」の求人情報

[ ヤキニクワシノシンジュクホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉屋
客単価 10000円〜15000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅より徒歩1分 JR中央線 新宿駅より徒歩7分
勤務地 東京都新宿区新宿3-11-11 ダイアン新宿ビル 4階 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社CIA-Systems

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉屋> 焼肉 わしの 新宿本店

■□■■□■■□■■□■■□■

◇◆焼肉 わしの 新宿本店◆◇
新宿三丁目駅(C6出口)から徒歩1分!
2021年5月1日にOPENした焼肉屋です。

【新宿で一番の焼肉屋】を目指し、日々の営業だけでなくグルメサイトやSNSを活用したPRなど新しいチャレンジを常に続けています!

Googleマップでも高評価をいただいております
( 4.7 口コミ数948件 2023年12月時点)

Instagram限定1日3組限定A5ランク肉寿司食べ放題コースは日本一予約の取れない肉寿司食べ放題としてSNSで大好評をいただいておりTV番組やメディアでも話題に取り上げられています。

これからお店の中心となって一緒に考え活躍していただけるメンバーを募集しております!

■□■■□■■□■■□■■□■


店内は落ち着いた雰囲気で個室も完備されてます。
デートや接待、特別なひと時などの多彩なシーンでご利用が可能です。
落ち着いた空間の中できめ細やかなサービスを心掛け、お客様にゆっくりと食事を楽しんでいただき、そして、多くのお客様に喜びを与えられる店舗創りを目指していきます!

また当店のビジョンは
“一度きりの人生、楽しく遊んで楽しく働こう!”
で働くスタッフ本人が主役となれる職場を目指しています!

なので当店の考え方は 「社員第一、顧客第二」 です。

え?って思う方もいるかと思いますが
私たちは素敵な空間で食事とサービスを提供する。お客様はその対価に料金を支払う。
お客様は大切な存在ではありますが神様ではありません。
お店で働くスタッフが楽しく自信をもって働いていなければお客様に満足などしてもえるはずがない。

代表の鷲野は真剣にそう思ってます。

私たちは一緒に頑張ってくれるスタッフを一番に大切にしたいと思い、給与面・待遇面など様々な面で労働環境の改善に努め今後もっともっと公私ともに充実した生活を送れるように頑張っていきたいと思います。


【 運営会社:株式会社CIA-Systems 】
創業2014年
飲食業とは別に全国で婚活パーティーを企画、運営
2021年、緊急事態宣言の中、新宿に「焼肉 わしの 新宿本店」をOPEN

◆◇高水準の待遇!環境作りに力を入れています◆◇
高給与、月8~9日の休日、完全週休2日制
業績連動型で目標の売上達成時には毎月賞与あり

当店では今、重要なポジションを任せられるメンバーを探しています。
スタッフ皆で協力しながら、共に”ワクワク”するような店舗展開をしていきませんか☆★

■□■■□■■□■■□■■□■
求職者様へのメッセージ
■□■■□■■□■■□■■□■


◆正社員での勤務を考えてる方
◆転職を悩んでる方へ
焼肉わしので社員で働いた場合のメリットをまとめました。

① 飲食店としてはありえないほど勤務時間が短い。
理由は徹底した「仕組み化」。1日の実働勤務時間7時間45分勤務(ランチ営業はないので夜のみに集中)現社員からは「奇跡の職場」と言われてます!

② 月給35万円+毎月の売上達成ボーナス
完全週休2日制(必ず週2回休みがあります!)
※想定年収550~700万円

③ 社長がもともとIT系出身で考えることが得意なので従来の飲食業界で大変だと思われる事をほぼ仕組みで解決している。
長時間労働、給料低い、連休取れない、人間関係、休日出勤、無意味なクレーム対応、全てありません。「ありえない!そんなことできるわけない!」と思う方もいると思いますが本当にありません。

④「結果に厳しい」から成長できる!成長したい人には最高の環境。

⑤ 将来独立したい方には経営(料理以外の独立するために本当に必要な事)をしっかりお伝えします。

是非ご応募お待ちしております!
「まずは話を聞いてみたい」だけでもOKです。
お気軽にご応募ください!
<応募先>焼肉 わしの 新宿本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。