オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. たれ山おおみや

「たれ山おおみや」の求人情報

[ タレヤマオオミヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 たれ焼肉専門店
最寄駅 JR京浜東北線 大宮駅より徒歩1分 JR湘南新宿ライン 大宮駅より徒歩1分
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-20-4 [地図]
運営 株式会社エイチエムコーポーレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <たれ焼肉専門店> たれ山おおみや

■□■□■□■□■□■□■□■□
東京に1号店をオープンしてから、話題沸騰。
多くのこだわりを詰め込んだ、“予約の取れない赤身肉店『肉山』”の姉妹店。
9月中旬に埼玉・大宮エリアへオープンします!☆★
■□■□■□■□■□■□■□■□


~・~ オープニングスタッフ募集開始!! ~・~
オープンに向けた、新たなスタッフを募集します。
正社員は基本的に経験者のみですが、何よりもやる気や意欲・人柄を重視!!
一般職(調理・ホールポジション)で働き、成長されたい方も歓迎します。

経験者は、当ブランドの新たな軸としてご活躍ください。
今までの実績を踏まえた、繁盛店の作り方や接客・調理のノウハウも教えていきます。
ゆくゆくは独立されたい方も、お待ちしています。

\\ 初の埼玉県出店を‥私たちと一緒に盛り上げてください!!//


◆◇ 『たれ山』について ◇◆
たれ山は焼肉ホルモン店です。
上カルビ、リブロース、極上ハラミなど、各部位ごとに、専門の目利きスタッフが上質な肉を厳選しています。
和の雰囲気の店内は、カウンター席やテーブル席、座敷などを設置し、落ち着いた雰囲気を演出。
デートやお友達とのお食事、会社や大人数での飲み会など、幅広いシーンにご利用いただくお店です。

当店の定番は“味噌ダレ!”
三日間かけて完成するタレは、多くのお客さまにご好評いただいています。
ほかにもニラダレなど、他店では珍しい『たれ山』だからこそ味わえる味が多数!
「こだわりの味噌だれ×厳選肉」を強みに、味・素材ともに自信をもって提供しています。

◆◆ 日本酒は日替わりで!お酒の知識が身につく! ◆◆
ホルモン・焼肉だけでなく、『たれ山』は日本酒にも並々ならぬこだわりあり!
毎日日替わりで揃えていますので、日本酒好きな方は、楽しみながら働くことができます◎
ほかにも、サワーやホッピー、カクテルやワインなど種類豊富にラインナップ!

接客に慣れてきたら、おススメのお酒をお客さまにご提案してください★

>> 求職者の方へメッセージ <<
既存店では20代~30代のスタッフが中心に活躍しています!
学生さんから20代半ばの正社員スタッフ、30代の経験者まで幅広く、和気あいあいとした雰囲気で働いています。
既存店と同じように、新店も社員アルバイト問わず、みんなで協力して店舗運営ができればと考えています。

メンバーとして一緒に仕事が出来ることを、STAFF一同楽しみにしております。

===============
ーー今後も色々な業態のお店を展開していきます。

その為、中核となり一緒に盛り立ててくれる方を広く募集いたします。
経営ノウハウも学べ、貴方のチャレンジにも積極的に耳を傾けて行きます。
先ずは何よりも面接でお会いして色々と思いをぶつけて下さい。
<応募先>たれ山おおみや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。