オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 21:03]

※ 現在募集は終了しています

「シュラスコレストラン セントラルキッチン 駒込」の求人情報

[ シュラスコレストランセントラルキッチンコマゴメ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 仕込み、ピッキング、調理
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 駒込駅より徒歩2分 東京メトロ南北線 駒込駅より徒歩4分
勤務地 東京都北区中里1-16-2 地ビルⅢ 1F [地図]
定休日 シフト制
運営 合同会社HapyRes

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴
応募資格 ・体力に自信のある方
・一つのことに打ち込める方
・肉を捌くのが得意な方
・安定した休みが欲しい方
・経験のない方でも大歓迎です♪一から丁寧に教えます。
勤務時間 7:00〜18:00
※実働8h・休憩あり
※シフト制
終電考慮
休日・休暇 週休2日(シフト制)
月6〜8日

■有給休暇
■年末年始休暇(4連休)
■慶弔休暇
■夏季休暇
■特別休暇(3連休)
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■まかない・食事補助あり
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■制服貸与
■研修制度(営業戦略、イベント企画など、さまざまなテーマの研修会を実施)
■FC、独立支援制度(関東、九州に展開)
まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
★2021年出店予定多数!★
当社は店舗の立地やマーケット、また時代にあった広告を駆使して売り上げを作っています。
どんな状況でも利益を追求しそれを実現しています。

流行り廃りやトレンドを取り入れるためにもさまざまな飲食店に食事にいくことも多く、従業員とコミュニケーションを大切にし、楽しく勉強しています。
役職関係なくフラットに話せる風通しの良い会社です。

【仕事内容】
当社の運営している『シュラスコレストランALEGRIA(アレグリア)』のセントラルキッチンでの食材の仕込み・ピッキング業務です。

カット作業|パック詰め|ラベル貼り|野菜カット|食材の加工|調味料・食材の計量 他
鶏肉、豚肉、牛肉など肉商品のカット作業、パック詰め、ラベル貼り等、肉に関する幅広い作業を行います。

接客業務はないので苦手な方でも安心してストレスなく働けます♪

意見があればどんどん言える会社です。
評価制度も充実しているため、早期から給与アップを目指せます。

将来独立を考えている人は『売れる店』を作れる能力が身に付きます。

※経験のある方は能力・やる気次第で店長にすぐに抜擢することもあります。入社2ヶ月で店長になったスタッフもおります。

==選べる働き方==
①週4勤務 月給18〜25万円 勤務時間9:00〜18:00(休憩1h)
②週5勤務 月給23〜32万円 勤務時間9:00〜18:00(休憩1h)
スタッフの希望を考慮するので、ご相談ください!

【求める人物像】
●黙々と仕事をテキパキこなせる方
●食材について興味がある方
●プライベートを重視したい方
●ワークライフバランスをしっかりととりたい方

少しでも気になっていただいた方は、ぜひご応募ください!
みなさまと一緒に働けることを、スタッフ一同心よりお待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 肉の知識 仕入れ・食材の目利き
<応募先>シュラスコレストラン セントラルキッチン 駒込 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <仕込み、ピッキング、調理> シュラスコレストラン セントラルキッチン 駒込

■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■
◎◎ 効率よく作業に取り組める方歓迎 ◎◎
その仕組みと戦略を作り上げている、今急成長中の企業
セントラルキッチンで経験を積んでみませんか!!
■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■


セントラルキッチンは現場を支える縁の下の力持ち的な存在です。
今後一緒に働いてくれる方を募集いたします。

当社の運営している『シュラスコレストランALEGRIA(アレグリア)』のセントラルキッチンでの食材の仕込み・ピッキング業務です。
カット作業|パック詰め|ラベル貼り|野菜カット|食材の加工|調味料・食材の計量など
鶏肉、豚肉、牛肉など肉商品のカット作業、パック詰め、ラベル貼り等、肉に関する幅広い作業をおこなっています!

接客業務はないので苦手な方でも安心してストレスなく働けます♪
お肉の知識、経験がなくてももちろんOKです。
研修もあるので、分からないことは一から丁寧に指導していきます!

勤務時間も9時から18時と時間に余裕を持って働けます。

もちろんスキルアップを狙う方にも◎
ある程度仕事を覚えていただいたら業者様との打ち合わせや、新店舗の立ち上げ業務、新商品の開発などにも携わってください!

//当社の魅力は大きく分けて4つ!!//
■1.給料がほかの飲食店に比べて高い
それは営業利益をしっかりと出して、その利益を従業員に還元しているから。
昇給チャンスはいつでもあります!

■2.従業員満足度が高い
当社の離職率はわずか10%!
各店舗にとらわれず会社全体で運営しているため、社員間の距離が近い会社です。
「仲間と楽しく仕事をしたい」そんな方にピッタリの環境ですよ。

■3.教育体制が充実している
各店舗には、各分野(WEB・店舗開発・人材育成・経営ノウハウなど)のスペシャリスト兼店長が在籍しています。
数人のスペシャリストから必要な知識を学べるので、知識アップのチャンスや機会は豊富です。
店舗業務を覚えていただいた後は、自分の興味がある分野を伸ばすも良し、未経験の分野にチャレンジするも良し…。
飲食店に関する業務を、ひと通り経験できるチャンスがありますよ。

■4.しっかり休めてプライベートも充実
人生の半分は仕事の時間です。
どれだけ給料をもらってやりがいがあっても、プライベートの充実なくして良い仕事はできません。
疲れを取るために寝て終わってしまう休みなんてつまらないですよね?

----・----・----・----・----・----・----
なぜ当社なら成長できるのか?
”飲食に関わる全ての人を幸せにし、我々も幸せになる”
企業理念に基づき、従業員が満足できる環境が整っています!
----・----・----・----・----・----・----


〜◆ 不透明の根絶!事業内容はすべて公開 ◆〜
当社では従業員に対して、PLや資金繰りなど毎月の全店舗の数字面を、一切隠さずに公開しています。
数値に対する認識、感度を普段から磨くことで、経営者の目線を自然と培うことができる環境です。

〜◆ 勝てる領域、勝てる手法、その内容も伝授 ◆〜
当社の強みは、ネットの広告やマーケティングを駆使し、どんな立地の店舗でも利益を回収できる「目的来店型の店舗づくり」
どんな目的・手法で出店するのかといったシミュレーション内容についても、全て共有します。
実際にすべての店舗において、初期投資額は1年で回収済み!
こういった戦略も包み隠さずお伝えしています!

〜◆ どんどん店舗を展開!当社の魅力を普及 ◆〜
直近でも3店舗出店し、FC店も2店舗オープン予定など、積極的な展開を続けている当社。
2024年までに30店舗展開することを目標としています。

そして将来的には、年間5~6店舗出店し社員に分社化。
社員に経営を任せていくといった仕組みや環境を作っていきたいと考えています!
情報が途切れるという完全独立の怖さを感じないよう、企業グループという安心感を得ながら個人の手腕を発揮できるステージを作っています。

【 皆様へメッセージ 】
当社はチームワークを大切にする会社です。
仲間意識も強く、困っていることがあれば必ず助けてくれます!
本当の意味での"安定"を当社で手にし、家族に誇れる、一緒に笑いあえる未来を掴みませんか?
企業理念は【飲食に関わる全ての人を幸せにし我々も幸せになる】
一緒に会社を盛り上げていきましょう!!

皆様とお会いできることを楽しみにしています。
<応募先>シュラスコレストラン セントラルキッチン 駒込 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。