オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. SONOKO CAFE 銀座店

「SONOKO CAFE 銀座店」の求人情報

[ ソノコカフェ ギンザテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区銀座5-9-1 銀座幸ビル 1F [地図]
運営 株式会社SONOKO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> SONOKO CAFE 銀座店

+。*+。。+゜゜+。*゜+。。+゜*。+゜
健康に美しくなれる食事をご提供☆
【ノンオイル・無添加・厳選素材】にこだわった食品を扱うショップ&カフェで
楽しく接客しながらキャリアアップが叶います!

+。*+。。+゜゜+。*゜+。。+゜*。+゜

銀座駅A5出口すぐのところにある『SONOKO CAFE 銀座店』。
「本当の美しさは正しい食から」をモットーに、【ノンオイル・無添加・厳選素材】にこだわった料理をご提供しています。
通りに面した大きな窓とオープンキッチンが開放的なカフェスペースの奥には、当社の食品がすべてそろうショッピングエリアを併設。
カフェでお召し上がりいただいたメニューを、ご自宅や職場でも気軽にお楽しみいただけるようになっています。

あなたにはカフェとショップの垣根なく、明るい笑顔でお客様をおもてなししていただきたいと思います。
20~30代が中心となって活躍しているカフェで、接客経験をいかして仲間と楽しく働いてください◎

+* 『SONOKO』3つのこだわり *+
美容研究家・料理研究家として名を馳せた鈴木その子が創業した『SONOKO』。
そのスタートは1974年。銀座に新日本料理レストラン『トキノ』を開業したことに始まります。
1976年には「美容健康料理の店」として『トキノ』をリニューアル。
40年以上、体の内側から美しくなれる食事をご提供することに力を注ぐ『SONOKO』のこだわりは、創業以来変わりません。

その1【ノンオイル調理】
体に必要な油は、食材の中に十分含まれています。
だから『SONOKO』は食材の油分をいかす調理法を採用。すべての食品をノンオイルで調理しています。

その2【食品添加物不使用】
人工的につくられたものは体にとって不自然なもの。
だから『SONOKO』では、保存料・化学調味料・合成着色料などの添加物は一切使いません。

その3【厳選素材】
生産者のこだわりと想いは必ず味に出ます。
だから『SONOKO』は全国の生産者を訪ね、独自の基準で厳しく選んだ顔の見える食材のみを使用しています。

+* 調理は簡単!未経験者でも安心です! *+
安心安全で体にいいだけでなく、きちんと「美味しい」からこそ【正しい食生活】を無理なく続けられる『SONOKO』のメニュー。
総菜やパンなど『SONOKO』食品を取り扱うショッピングエリアには、世界中から選び抜いた安心第一で美味しい『SONOKO』セレクトの食品も並びます。
キレイの秘訣が満載で、大人の女子会にも人気の『SONOKO CAFE 銀座店』。
ハンバーガーやカレー、パスタ、スイーツなど、女性はもちろん、男性にもご満足いただけるメニューをラインナップしています。

美味しいメニューが豊富な『SONOKO CAFE 銀座店』ですが、調理未経験の方もご安心ください◎
調理作業はとっても簡単♪
美味しくてヘルシーな食事がパッと簡単に用意できるからこそ、あなたも働きながら美と健康に目覚めていくこと間違いなしです!

+* 上品なお客様が多い、落ち着いたお店です! *+
銀座という場所柄、上品なお客様が多い『SONOKO CAFE 銀座店』。
20~30代のカップルのほか、ご家族連れや女性お一人のお客様や常連の方も多く、どなたも品のいい落ち着いた方ばかりです。
店内はホワイトをメインカラーにした、ウッドテイストのナチュラルな空間。
日差しがたっぷりと入る心地よいオープンキッチンで、一緒に美と健康を追求した食事をご提供しませんか。

\ 接客経験があり、接客が大好き!という方なら歓迎です! /
幅広い業務をお任せしますが、難しい仕事はありません。
明るい笑顔でお客様とコミュニケーションを取れればOKです◎

希望や適性に応じて、将来的には本社への転籍や部署異動などによるキャリアアップも可能です。
少しでも興味を持たれたら、まずはお気軽にご応募ください。
<応募先>SONOKO CAFE 銀座店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。