オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 16:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. みやび屋
  4. 店長候補・マネージャー
※ 現在募集は終了しています

「みやび屋」の求人情報

[ ミヤビヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 大衆酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京王線 幡ヶ谷駅より徒歩3分 京王新線 幡ヶ谷駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区幡ヶ谷2-9-20 サカエビル 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ガヤコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 業界未経験者も歓迎いたします!
※調理スキルは家で料理するレベルでOK
勤務時間 17:00~26:00の間でシフト制勤務(実働8h/休憩あり)
休日・休暇 月8日休み
週休2日制
月8日以上休み
待遇
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇
会社の"軸"となるスタッフを探しています!!
今後、新店の立ち上げから参加できる貴重な機会も◎
経験0から店長・マネージャーを目指せるチャンス!
◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇

【仕事内容】

まずはホールやドリンクからお任せしたいと思っています。
『明るく・楽しく・元気良く』がモットーなので、弊社スタッフは声が大きいと思うかもしれません(笑)
あとは少しずつ簡単な調理もお願いします。ご家庭で料理するレベルで大丈夫です。

ゆくゆくは責任者として、スタッフ管理や店舗運営、複数店舗のマネジメントなど、さまざまな業務に携わることも可能です◎
素敵なお店作りとともにキャリア&スキルアップも叶えていきましょう。

~★飲食店未経験者も大歓迎★~
初店長を目指している方、ぜひ当店でその夢をかなえませんか?
仕入れ、売り上げ管理、スタッフの育成・教育、販促企画などの店舗マネジメント研修もしっかり行ないます。
飲食業界未経験の方も安心してスタートすることができますよ◎

~★月8日しっかりお休みがとれます★~
勤務時間はきっちりとシフト交代制。
また飲食店ではめずらしく、公休8日としっかり休んでいただけます。
昇給、ボーナス、まかない、研修制度、各種保険完備など、充実した環境で将来の心配をすることなく安心して働けます◎

~★実力をつけて店長・マネージャーとして活躍★~
10月には新店舗『みやび屋』がOPEN予定。
新店は料理人不要の新しいスタイルの居酒屋です。
あらかじめ下処理がされている食材を使用するため、店内での仕込み作業はほぼありません。
オペレーションも簡略化し、一人ひとりの負担が少なく効率的に業務を行なうことができます◎

今後も続々新規出店を予定しているので、一店舗を任される店長や、複数のお店を統括するマネージャーなど、さまざまなポストで活躍のチャンスがあります。
店長としてお店を切り盛りするスキルを身につけたい方、さらにその上を目指してキャリアアップしていきたい方にはピッタリ◎
意欲をもって仕事に取り組んでいただける方を歓迎します!

【こんな方を歓迎します】
■未経験から飲食業界で頑張りたい方
■店舗マネジメントを学びたい方
■リーダーシップを持って行動できる方
■組織の中でキャリアアップを目指している方

みなさまからのご応募、心よりお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>みやび屋 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <大衆酒場> みやび屋

◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇
飲食店運営、デリバリー事業、飲食店の総合プロデュースetc.
多角的な事業展開をする、コロナ禍でも安定した企業です。
◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇


――業界未経験から初店長を目指す方も◎
若手の方にも、チャンス多き環境です。
新規出店やFC展開も視野に…事業拡大計画中!
当社の新たな一員として、店舗・会社を共に盛り上げてください!!

\\ 飲食店のコンサルティングを手掛ける会社が運営する大衆酒場! //
幡ヶ谷駅から徒歩数分!メディアや口コミでも高い評価の『みやび屋』。
昭和レトロを思わせる、どこか懐かしく、居心地◎の大衆酒場です。
若い方はもちろん、カップル客や女性の方も入りやすいアットホームな空間が特徴♪

コロナ禍を意識した、店内の感染予防対策やお客様へのご協力も徹底!!
スタッフが安心して働けるよう、ひとり一人が高い意識を持った環境を作っています。

*当社独自の仕入れルートで“安くて旨い!”を実現*♪
定番の居酒屋メニューはもちろん、餃子・もつ鍋・牛カツといった若者に人気のメニューも充実!
アルコールも種類豊富に揃えます。
料理やお酒、そして居酒屋業態で働くやりがいや魅力…
実際に働きながら多くのノウハウを磨いてください!

=・=・ここに注目!・=・=
■コロナ禍でも安定経営を続ける会社です■

当社は2011年の設立以来、飲食店総合プロデュース事業、バーチャルレストラン事業、デリバリーFC事業など、さまざまな事業を手掛けております。
飲食店運営以外の収入源で基盤を強化しているため、コロナ禍においても安定した経営を実現しています!

■既存スタッフもサポートいたします!■
20代~40代のベテランスタッフがしっかりとサポートします。
経験が浅い方~業界経験のない方でも、ご安心ください!
困ったことがあればすぐに相談にのります。お気軽にご相談ください☆


■□■ 今後の方向性について ■□■
>> 2021年の10月上旬…新店舗オープン予定!! <<
幡ヶ谷の人気居酒屋ブランド『みやび屋』が、2021年10月上旬にOPENいたします★
お店の場所は、学生の街・明大前駅から歩いて2分の好立地で通勤もラクラク♪
活気ある駅前通りにはリーズナブルなお店も多く軒を連ね、学生さんはもちろん一人暮らしの若者も賑わうエリアとなっています。
実力によっては、新店舗の軸となることも!
◎新店住所:東京都世田谷区松原1丁目36

>> 今回の出店を皮切りに続々予定! <<
実務を通し経営を学んでいただいた後は、店長やマネージャーとして活躍していただきたいと考えています。
明大前駅への出店を皮切りに、これからどんどん店舗を増やしていく予定です。
あなたが活躍できるチャンスやフィールドはこれからも広がっていきますよ!

――経験者はもちろん、これからチャレンジしたい未経験者の方も歓迎します。
興味がある方は、ぜひ一度お話しましょう!
一緒に心を込めたおもてなしをしてくれる方を、お待ちしています♪
<応募先>みやび屋 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。