オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 上等焼肉ひらく新宿店

「上等焼肉ひらく新宿店」の求人情報

[ ジョウトウヤキニクヒラクシンジュクテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩5分 西武新宿線 西武新宿駅より徒歩1分
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町1丁目21-2 [地図]
運営 株式会社ライフイズオニク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 上等焼肉ひらく新宿店

【7月限定公開】
高時給で焼肉屋スタッフを募集致します!
即日採用も可能です!

キャリア・年齢不問!!
初心者〜経験者まで幅広く採用致します!

<ひらくの特徴>
◆シフト自己申告制!働きやすくシフトが組めます!
◆アルバイト勤務でも、社会保険に加入ができる!
◆制服代・賄いは無料!さらに交通費も全額支給♪
◆髪型やヒゲなどに指定ありません!
◆社員登用あり!社員としての雇用希望の方はご相談ください!

==店長からのメッセージ======

こんにちは!最後までお読み頂いてありがとうございます。
私達、「ひらく」の焼肉屋はオープンしてまだ1年もたたない新しいお店です。
これから作っていくお店にあなたの力を貸してください!!

当店はきちんと休めるメリハリある環境に自信があります。
シフトは希望制なので自由にお休みできます。
就業中に関してもオーダーが忙しい時はしっかりやる
休めるタイミングはしっかり休む。
肩に力を入れず楽しみながら働ける。そんな環境を作っています。

調理のスキルを活かしたいと思っている方!
接客のスキルを活かしたいと思っている方!
雑多な居酒屋などではなく、単価の高いお店に興味のある方!
ぜひ一度、面接にお越しください!
あなたが満足して働ける環境で一緒に頑張りましょう!
<応募先>上等焼肉ひらく新宿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。