オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 10:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. スパイスカレー青藍

「スパイスカレー青藍 」の求人情報

[ スパイスカレーセイラン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カレーライス
客単価 1500円〜2000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 高円寺駅より徒歩5分 
勤務地 東京都杉並区高円寺北2-41-15高円寺北2-41-15 [地図]
定休日 火曜日・金曜日
運営 ㈱シズルFC

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カレーライス> スパイスカレー青藍

●~●~・~●~●~・~●~●~・~●~●
カレー好きな方は必見◎
メディアでも話題の人気店!
スパイスの知識が身につく環境☆
●~●~・~●~●~・~●~●~・~●~●


高円寺駅から徒歩5分にある『スパイスカレー青藍 』。
「香りを食べるカレーライス」がコンセプト!
メディアで話題を呼びリピーターのお客様が絶えない、人気のカレー専門店です。

~~カレー好きの方必見◎料理長候補求ム!~~
調理から店舗運営まで、社長自らが指導します!
未経験でもOK、基礎からしっかり学べます。
もちろん経験者も大歓迎!さらなるレベルアップがはかれる環境です♪
ぜひ私たちと一緒に働きましょう。

●スパイスへのこだわり●
スパイスは「最高のものを使用したい」そんな思いのもと、仕入れ先は最高級のスパイスを提供しているところを厳選!
その日に使う分だけのスパイスを、ホールの状態から店内で挽いています。
香りや風味を大切にするからこそ、スパイスも使用する場面によって挽き方が異なっています。
ホール・粗挽き・パウダーなど、スパイスごとの特徴を最大限にいかした調理方法が自慢◎

●栄養価も意識した身体に優しいカレー●
小麦粉・うま味調味料は一切使用していません。
「カレー定食」は、栄養バランスが考えられたカレーと野菜惣菜がセットのメニュー。
一食分の食事で補いたい野菜や総菜がついていて、栄養バランスは抜群◎
ただの生野菜を使用するのではなく、手間暇かけて調理したものを使用するため、たくさんの野菜をおいしく&一気に取り入れることができます。

\\カレー好きは大歓迎//
未経験でもOK!カレー愛のある方と一緒に働きたいと思っています。
あなたの思いをぜひ面接でぶつけてください。

あなたとお会いできることを楽しみにしています。
<応募先>スパイスカレー青藍

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。