オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:29]

「麺魚」の求人情報

[ メンギョ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 元祖真鯛ラーメン
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩6分 京王井の頭線 渋谷駅より徒歩6分
勤務地 東京都渋谷区渋谷3-15-6 [地図]
運営 株式会社おおきに

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <元祖真鯛ラーメン> 麺魚

==◆◆==◆◆==◆◆==◆◆==
今後も店舗展開計画あり◎
将来性のある企業で活躍しませんか?
==◆◆==◆◆==◆◆==◆◆==


錦糸町で知らない人はいないほどの、有名ラーメン店『麺魚』。
そんな有名店が2022年10月、渋谷にオープンしました!
鯛のガラは取るのが難しく、そのライセンスも稀少とされています。
そんな数少ない元祖真鯛ラーメン店として、お客様に楽しんでいただけるお店を目指します。

《実力店のこだわりあり》
錦糸町店では、第17回TRY(東京ラーメン・オブ・ザ・イヤー)ラーメン大賞2016-2017を獲得。
新人大賞では総合1位、しお部門4位、MIX部門1位、つけ麺部門1位、汁なし部門4位を受賞。
結果を残す実力店として話題です。

使用する食材にもこだわりあり◎
スープは愛媛県宇和島産の真鯛を使用!
​鯛から抽出される鯛脂は、濃厚でとろみのあるスープに重要な役割を果たします。

麺は、北海道産小麦を100%使用し、ストレート麺で勝負。
石臼挽き全粒粉で作られた麺は、スープと絡みあってコシがあるのが特徴です。

チャーシューは真空低温調理して桜で燻したものを使用。
旨味をしっかり残し、柔らかいローストはトッピングに外せないと話題です!

《料理人としてスキルUP!》
食材や調理にこだわるお店だからこそ、さまざまな調理スキルを磨いていくことができます。
素材の魅力を最大限に引き出し、活かす調理を学び、料理人として一歩先のステップを目指していきましょう!

《成長スピードが止まらない!》
今後も続々店舗展開を計画中です!
2022年2月には『麺魚』のセカンドブランドである『中華そば 満鶏軒』のFCライセンスを取得してオープンしました!
さらにもう1店舗、渋谷で新店のOPENを計画しています。

立上げに携われたり、今後の店舗展開次第では、店舗統括のポジションを狙えるチャンスもあります!
キャリアチェンジの可能性も無限大☆たくさんのチャンスを掴んでください。

まずはお話してみませんか?
たくさんのご応募お待ちしております♪
<応募先>麺魚

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。