オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大和屋 横浜店

「大和屋 横浜店」の求人情報

[ ヤマトヤヨコハマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 懐石・会席料理、魚介料理・海鮮料理、割烹・小料理
客単価 15000円〜20000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅よりバスで0分、徒歩3分 JR横須賀線 横浜駅よりバスで0分、徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店 10F [地図]
運営 株式会社季之三玄

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <懐石・会席料理、魚介料理・海鮮料理、割烹・小料理> 大和屋 横浜店

.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~
    創業、明治十年。
144年の歴史を誇る老舗上方料亭「大和屋」
∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∴*


〜◆◆「大和屋」の歴史◆◆〜
明治十年、大阪は宗右衛門町の地で芸妓置き屋として産声をあげた大和屋。
その後、お茶屋・料理店を開業。
脈々と受け継がれてきた大阪の風土と共に長い年月を歩んできました。
当時から変わることのない四季折々の演出に富んだ季節感溢れる料理を、
最高のおもてなしとともに提供し続けています。

私たちは現状を良しとするのではなく、常に成長を見据えています。
それは創業から144年経った今も同じこと。
上方料亭のスタイルに固執することなく、
天ぷら・寿司・うなぎの専門店をはじめ、割烹料理店の展開を計画しています。
さらに、国内だけではなく、フランス パリへの出店を予定しております。


〜◆◆サポート充実!独立も応援します!◆◆〜
独立希望の方はお気軽にご相談ください。
経営ノウハウに関する相談など、
独立におけるサポートも充実しています

伝統を守ることに加え、新たな挑戦。
この2つと同時に向かい合えるのは、大和屋ならではのこと。
あなたのチャレンジお待ちしています。

《 こんなメンバーが活躍しています 》
大和屋では20代~40代のスタッフが多数在籍しています。
料理長クラスのように、数々の名店を経た上で、
そのスキルを発揮している人もいれば、
これからスキルを磨いていく若手もいます。
ただ、みんなが共通しているのは、学び続ける気持ち。
現状で満足することなく、高い目標に向かっていく。
私たちが目指すのは日本を代表するトップ和食料亭であり続けること。
ハードルはもちろん高いのですが、
その分のリターン(報酬・経験・やりがい)もまた、大きなものになると信じています。
だからこそ、現在のスキルよりも、目標に向かっていくその気持ちを何よりも重視します!

★面接では代表の長谷川が直接行なう予定。
大和屋のことを全てお伝えします!

<会社概要>
社名/株式会社季之三玄(きしさんげん)
創業/明治10年(1877年)
代表/長谷川健一
所在地/大阪市北区野崎町9-13

<運営店舗一覧>
◇大和屋 横浜店
◇大和屋 日本橋店
◇大和屋 大阪梅田店
<応募先>大和屋 横浜店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。