オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

「賛 SUN」の求人情報

[ サン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格和食と日本酒
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 大宮駅より徒歩5分 東武野田線 大宮駅より徒歩5分
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区大門町2-7 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格和食と日本酒> 賛 SUN

=◆=◆=◆=◆=◆=
旬の和食と厳選した日本酒でおもてなし
中心となって活躍できる大きなチャンス!
=◆=◆=◆=◆=◆=


〜◆ 和食とお酒のマリアージュ ◆〜
『賛 SUN』は、和食歴25年超、日本酒エキスパートの資格を所有するオーナーが営むお店です。
コンセプトは、和食とお酒のマリアージュ。
四季折々の味を楽しめる旬の料理に、全国から厳選した日本酒を豊富に揃えています。

日本酒にはこだわりがあり、常に新しい味わいを求め、全国各地の蔵元から仕入れて、珍しいお酒を用意。
季節で移り変わる希少なお酒も取り揃えています。

〜◆ お酒のボトルが並ぶくつろぎの空間 ◆〜
店内にズラリと並ぶ数々のお酒のボトル。
黒を基調としたシックなデザインの店内で、お客様をおもてなしいたします。
『賛 SUN』を訪れるお客様は、30代後半からの落ち着いた年齢層が多いです。
大切なお客様をあなたの丁寧なサービスと、おいしい料理でお迎えしましょう!

〜◆ こんなスタッフが活躍中 ◆〜
スタッフは20〜40代が中心。
男女比=6:4/社員アルバイト比=4:6とバランスよく揃っています。
それぞれの個性を活かしつつ、みんな楽しく働いています♪

また、若手も多数活躍中◎
調理場をまとめているスタッフも、35歳と若くして活躍しています。
意見の通りやすい職場でスタッフみんなが主体となってお店づくりをしています。
ぜひあなたのアイデアを聞かせてください!
そして、あなたのマネジメントでスタッフの基盤をさらに強いものにしていただきたいと思います。

〜◆ コロナ禍に負けず、新たなステージへ! ◆〜
大宮でオープンして今年で5年。たくさんのお客様が足を運んでくださいました。
お客様のおかげで、コロナ禍にも負けることなく、業績は好調です。

今後、新店舗という新たなステージも検討中。
大事な当店を守りつつ、一緒に事業拡大していける方をお待ちしております★
私たちと一緒にお店を盛り上げていきませんか?

〜◆ 独立を目指す方も大歓迎! ◆〜
『賛 SUN』でのキャリアアップを目指す方はもちろん、将来起業や独立を考えている方も歓迎いたします!
調理場で実際に寿司を握ったり、お客様をおもてなししながら、多くの経験を積めますよ。
独立に必要なノウハウは、しっかりと身につく環境です!

笑顔が素敵な方
コミュニケーションをとることが得意な方
何事にも前向きな方
コツコツと真面目に働きたい方
…などなど、大歓迎!

少しでも興味をお持ちくださったら、まずはお気軽にご応募ください。
実力のあるお店で、自信を持って皆様をお待ちしています!
<応募先>賛 SUN

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。