オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 23:04]

「La Alba」の求人情報

[ ラ アルバ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 リストランテ
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営三田線 御成門駅より徒歩8分 JR山手線 新橋駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区新橋5-8-9 山田ビル 1F [地図]
定休日 祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リストランテ> La Alba


◇◆ La Alba ◆◇
JR・新橋駅から徒歩6分。都営三田線・御成門駅から徒歩8分。
ほかにも各主要駅から近く、アクセス抜群な場所にオープンするリストランテ!

~◆伝統的なものから独創性溢れた創作イタリアンをご提供◆~
前菜・メイン・デザートに至るまで、独創性に溢れたメニューを展開していきます。
肉料理にも力を入れていくつもりです。
炭火焼や低温調理、パイ包みなど、食材の持ち味に合わせて調理法を変えていきます!

~◆北欧をイメージしたお洒落なお店◆~
シックで落ち着いた雰囲気の内装は、居心地もバツグン。
席数12席ほどの小規模なお店は、特別なひと時を過ごすのにぴったりです。

美味しい料理やワイン、心のこもったサービスで素敵な時間を演出していきましょう。
レストラン経験者の方には、存分に経験を活かしていただける環境です!

まずは自分たちが働いて気持ちのいい場所を、一緒に創り上げていきましょう。
その居心地の良さが、お客様にとっても心地の良い空間に繋がるはずです!
これから時代に合わせて、あらゆるスタイルに取り組んでいく予定です。
その土台となる『La Alba』のブランド作りに取り組めるのは今だけ!

一つのお店をイチから作り上げていくやりがいに溢れています。
新しいことにチャレンジしてみたい方は、ぜひお話してみましょう!

ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>La Alba

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。