オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ワインレストラン&ワインバー セレブール

「ワインレストラン&ワインバー セレブール」の求人情報

[ ワインレストランワインバー セレブール ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワインレストラン&ワインバー
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区赤坂3-18-7 パラッツォカリーナ  4F [地図]
定休日 日・祝
運営 株式会社セレブール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインレストラン&ワインバー> ワインレストラン&ワインバー セレブール

2001年に赤坂にオープンし、18年のワインレストラン&ワインバー。

お客様に支持される理由は、「高級店でありながら、友人宅に招かれたような温かいサービススタイルを追求し、イレギュラーなご要望にもお応えする姿勢」だと思います。

ワインのラインナップは、ブルゴーニュ・シャンパーニュ・ボルドーを中心にしながらも各ソムリエの個性が光るワインを追求しております。
世界中の銘醸ワインを400種。

料理とワインのマリアージュに拘った、大人の隠れ家です。

一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフを募集致します。

【店長】
接待からプライベート、レストラン利用からバー利用、お一人から団体まで様々なシーンにお応えすることが求められるお店。ビジネスシーンでは、肝を押さえたサービスが求められ、プライベートでは距離感の近いサービスも必要。つまり臨機応変なフレンドリーさが求められます。ワインと食の知識、そして何よりもお客様をもてなすことに最大注力していただきます。

【ソムリエ・サービス】
最も重要なことは、お客様が望んでいるワイン・サービスは何か?を察知し、瞬時に行動に移せることです。ワインに造詣が深いに越したことはありませんが、それは後からでも覚えられます。お客様の為に何ができるかを常に考え、行動してくださる方を望みます。一方で、ワインの仕入れは実力さえあれば一定の権限があり、かなり自由に仕入れていただけます。フランスはもちろんですが、スポットでご自身のお好きなタイプのワインも仕入れ可能です。ご自身の引き出しを存分に発揮されてください!

【シェフ】
クラシックフレンチを古臭くなく、現代のニーズに合うようにアレンジされたお料理の提案。また、ワインバーとして必要なオードブルの提案をお願い致します。
月に数回いらっしゃる常連様に向けては、前回とかぶらないようアレンジも必要になると思います。常に発信しつづけることが好きな方にはとっておきの環境です。
ワインとのペアリングという観点で、ワインも是非一緒に学びましょう。一見、古典なようで、やっていることは時代に不変である王道です。

【キュイジニエ】
シェフとマンツーマンである為、高級ワインと高級食材を使用しながら、日々進化できる環境です。小さい店ならではのなんでもやれることで、大手レストランにはない、最速での技術習得、表現が可能です。



私達と一緒に、今世の中に必要とされているレストランバーを創ってまいりましょう。



【 運営会社:株式会社セレブールの魅力 】
7つの魅力を一挙ご紹介!
 事業会社で福利利厚生が充実(社会保険完備、有給休暇、夏季・年末年始休暇等)
 プロフェッショナル支援(ソムリエ資格取得、外部セミナー、海外ワイナリー研修)
 業績賞与制度(業績の数字はオープンで、各店舗および全体の業績に応じて支給)
 社内異動によるキャリアアップ(料理とワインと客層の異なる赤坂4店舗が強み)
 酒販免許を有する事業部で効果的なワインの仕入と社員価格購入ができます
 グループ会社にコンサルティング会社がありお店とのビジネス連携が強み
 ファミリー参加イベントがあるなど、会社全体が家族的で働きやすい
<応募先>ワインレストラン&ワインバー セレブール

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。