オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

※ 現在募集は終了しています

「トラットリア ルッカ」の求人情報

[ トラットリアルッカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン、ピッツァ
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 新京成線 常盤平駅より徒歩1分 
勤務地 千葉県松戸市常盤平2-9-4 第3石川ビル 1F 1F [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社 ルッカ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ◎イタリアン、調理のスキルアップを目指したい方であれば・・未経験でもOK!
勤務時間 10:00~23:00(シフト制、休憩2時間)
※詳細は面接にて相談のうえ、決定します
休日・休暇 月4~6日休み(週休2日制)
◎慶弔休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ◎社内旅行などのイベントあり
資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
仕込み、調理、食材管理、調理サポート業務など、調理場での業務全般をお任せします。
まずは見習いからのスタートです。
小さなお店なので、サービスや洗い物もお願いいたします。

== 当店のここがポイント! ==
未経験者も大歓迎!
経験よりも人柄とやる気を重視いたします。
堅苦しくなく、気軽に楽しめるトラットリアでのお仕事です。
「これからイタリアンを学びたい!」そんな想いのある方なら大歓迎!
アットホームな職場なので、未経験者も安心して働いていただけます。

スキルアップを目指せる
『トラットリアルッカ』地元の方に愛され続ける人気のトラットリアです。
スキルを磨けば磨くほど、お客様が笑顔になり、料理人としてのやる気につながります。

少しずつ丁寧に教えますので、スキルアップを目指せる環境です。
一生懸命に頑張れば必ず努力は報われ、おいしいイタリアンをつくることができます。

2店舗目もオープン!
当店の近くに、2店舗目をオープンしました。
2店舗目は中華料理店です。
これから新店に負けないくらい、『トラットリアルッカ』もさらに盛り上げていきます!
一緒にお客様を笑顔にして、愛されるお店を目指しませんか?

【 こんな⽅を歓迎します 】
◆成長意欲のある方
◆スキルアップを目指す方
◆ゆくゆくは独立を目指す方
◆人と接することが好きな方

皆さまにお会いできる日を心より楽しみにお待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 店舗運営 メニュー開発
<応募先>トラットリア ルッカ 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <イタリアン、ピッツァ> トラットリア ルッカ

=◆=◆=◆=◆=
旬の食材をたっぷりと味わえる!
地元の人々に愛され続けるトラットリア
=◆=◆=◆=◆=


〜◆ いつ訪れてもあたたかい雰囲気を大切に ◆〜
肩肘張らずに楽しめるあたたかい雰囲気のトラットリアです。
お客様はおひとりからご家族、夫婦や恋人同士、ご友人のお集まりなどさまざま。
いつ訪れても、お客様が心から楽しめるように、丁寧なサービスと心を込めた料理でお迎えします。

〜◆ 自慢のイタリアンを ◆〜
季節を意識し、旬の食材を仕入れた、おいしいイタリアンを提供しています。
特に魚料理に力を入れており、魚介類のメニューが豊富!
グランドメニューの他にも、毎月20種類ほどの“おススメメニュー”を用意しています。
料理人としてのやりがいも◎!
お客様にとっても、一年中、何度来ても楽しめるお店を目指しています。

〜◆ 明るい雰囲気の職場 ◆〜
20〜40代のスタッフが活躍中!
男女比は半々。
明るく楽しいスタッフばかりの職場です。

旅行や社内イベントなど、スタッフ同士の交流の場も大切にしています。
わからないことがありましたら、お気軽にご相談ください!

これから学びたい方も歓迎
経験よりも人柄とやる気を重視いたします。
未経験者も成長意欲のある方でしたら大歓迎です!
スキルを磨けば磨くほど、お客様が笑顔になり、料理人としてのやる気につながります。

小さなお店なので、はじめは調理以外にもホール業務や洗い物などの仕事を覚えることが多いです。
少しずつですが、調理もしっかりと丁寧に教えますので、これから学びたい方も歓迎いたします。

中華料理店もオープン
当店の近くに、2店舗目となる中華料理店をオープンしました。
これから新店に負けないくらい、『トラットリアルッカ』もさらに盛り上げていきます!
あなたの料理とサービスで一緒にお店を盛り上げませんか?
人の笑顔を見ることが好きな方、イタリアンに興味がある方・・・大歓迎です♪
<応募先>トラットリア ルッカ 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。