オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. トラットリア ルッカ

「トラットリア ルッカ」の求人情報

[ トラットリアルッカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン、ピッツァ
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 新京成線 常盤平駅より徒歩1分 
勤務地 千葉県松戸市常盤平2-9-4 第3石川ビル 1F 1F [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社 ルッカ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、ピッツァ> トラットリア ルッカ

=◆=◆=◆=◆=
旬の食材をたっぷりと味わえる!
地元の人々に愛され続けるトラットリア
=◆=◆=◆=◆=


〜◆ いつ訪れてもあたたかい雰囲気を大切に ◆〜
肩肘張らずに楽しめるあたたかい雰囲気のトラットリアです。
お客様はおひとりからご家族、夫婦や恋人同士、ご友人のお集まりなどさまざま。
いつ訪れても、お客様が心から楽しめるように、丁寧なサービスと心を込めた料理でお迎えします。

〜◆ 自慢のイタリアンを ◆〜
季節を意識し、旬の食材を仕入れた、おいしいイタリアンを提供しています。
特に魚料理に力を入れており、魚介類のメニューが豊富!
グランドメニューの他にも、毎月20種類ほどの“おススメメニュー”を用意しています。
料理人としてのやりがいも◎!
お客様にとっても、一年中、何度来ても楽しめるお店を目指しています。

〜◆ 明るい雰囲気の職場 ◆〜
20〜40代のスタッフが活躍中!
男女比は半々。
明るく楽しいスタッフばかりの職場です。

旅行や社内イベントなど、スタッフ同士の交流の場も大切にしています。
わからないことがありましたら、お気軽にご相談ください!

これから学びたい方も歓迎
経験よりも人柄とやる気を重視いたします。
未経験者も成長意欲のある方でしたら大歓迎です!
スキルを磨けば磨くほど、お客様が笑顔になり、料理人としてのやる気につながります。

小さなお店なので、はじめは調理以外にもホール業務や洗い物などの仕事を覚えることが多いです。
少しずつですが、調理もしっかりと丁寧に教えますので、これから学びたい方も歓迎いたします。

中華料理店もオープン
当店の近くに、2店舗目となる中華料理店をオープンしました。
これから新店に負けないくらい、『トラットリアルッカ』もさらに盛り上げていきます!
あなたの料理とサービスで一緒にお店を盛り上げませんか?
人の笑顔を見ることが好きな方、イタリアンに興味がある方・・・大歓迎です♪
<応募先>トラットリア ルッカ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。