オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. でんでれでん酒場 海浜幕張店

「でんでれでん酒場 海浜幕張店」の求人情報

[ デンデレデンサカバ カイヒンマクハリテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 居酒屋、海鮮、洋食
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR京葉線 海浜幕張駅より徒歩1分 
勤務地 千葉県千葉市美浜区ひび野1-14 auneMAKUHARI 3F [地図]
運営 株式会社BIRCH

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋、海鮮、洋食> でんでれでん酒場 海浜幕張店

◆◇‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
\素直でモチベーションが高く、常に上を目指せる方を歓迎!/
料理・ドリンクとも、幅広いメニューが大好評の居酒屋◎
店舗拡大を視野に、スタッフを増強します!
やる気と仕事ぶり次第で、若手でもどんどんキャリアアップ☆
やりがい抜群の環境で、一緒に成長しませんか?
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐◇◆


海浜幕張駅から歩いてすぐ。
駅前にある『でんでれでん酒場 海浜幕張店』は、サラリーマンや大学生、カップルに人気の居酒屋。
和洋折衷をイメージしたキレイな店内には、個室も備えられ落ち着いた雰囲気です。

ただいま、店舗拡大を視野に一緒に頑張ってくれる新メンバーを募集中です!
未経験でも大歓迎!
飲食店のいろははイチからお教えしますので安心してください。
飲食事業に対してとにかくやる気のある方、キャリアアップを目指す熱意のある方をお待ちしています!

◆ メニューの豊富さが人気の秘密 ◆
お客様のご要望にお応えした結果、海鮮や洋食などメニューはバラエティ豊富。
ドリンクメニューも100種類以上あるので、常連のお客様でも飽きることはありません。

メニューは豊富ですが、調理業務は誰でも回せるオペレーションを目指して効率化。
お肉や海鮮はしっかりと時間をかけて調理しつつも、削れる手間はどんどん削り、メリハリをつけています。
未経験や経験が浅い方でも、すぐに慣れることができますよ◎

◆ 若手や女性ものびのび活躍中 ◆
現在活躍しているスタッフは20代が中心。
8割が女性で、みんな笑顔でイキイキと働いています。
会社としても、社員の平均年齢は25歳。
年齢に関係なく、結果ややる気に応じて重要な役職や店舗運営をお任せしているので、若手でもスピーディーに役職や給与が上がっていきます!
実際、20歳の店長や24歳のマネージャーも在籍。若い力で動かしている会社です。

◆ 経営マインドを持った集団です ◆
社員一人ひとりが経営マインドを持った集団であることを理念としているので、すべての社員に店舗運営に関わるいろいろな仕事をお任せします。
会議等では、普通の企業であれば一般社員には開示しない情報も共有。
問題解決や利益向上のため、「稼げる飲食店」としての施策は社員みんなで考えることをモットーとしています。

例えば、食材の管理や流用によって、どうしたら利益が生まれるのかなどを自分たちで考えて行動に移したり…。
結果が出た時は嬉しいですし、しっかりと評価されます。
結果が良くない時は、さらに問題を追求して改善施策を試します。
このサイクルを一人ひとりが自分で生み出しているからこそ、多くを学び試し、全員が成長を遂げています。

◆ キャリアアップが叶います ◆
店舗拡大に伴い、店長職やSVなど重要なポストが次々必要になっていきます。
やる気があり結果を出している方には、どんどんキャリアアップの声が掛かります。
がんばりが役職や給与にスピーディーに反映されるので、とてもやりがいがありますよ!

私たちと一緒に成長を目指す、意欲あふれる方をお待ちしています!
経験は問わず、やる気を胸にご応募ください。
あなたとお会いできるのを楽しみにしております。
<応募先>でんでれでん酒場 海浜幕張店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。