オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホテルヒラリーズ赤坂

「ホテルヒラリーズ赤坂」の求人情報

[ ホテルヒラリーズアカサカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル内併設の1階Bar&9階ラウンジ
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区赤坂3-12-5 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社Honest

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル内併設の1階Bar&9階ラウンジ> ホテルヒラリーズ赤坂

+*+*+*+*+*+*+*+
\アルバイトスタッフを積極募集中☆彡/
シティホテル併設のオシャレなラウンジBar
ホテル内のバーなので接客スキルも向上します◎

ホテルスタッフの一員として礼儀礼節を大切にできる方、真面目に取り組める方を歓迎いたします!
+*+*+*+*+*+*+*+


『ホテルヒラリーズ赤坂』併設のラウンジバーがリニューアル!
今後もお客さまによりよいサービスを提供するため、新たな仲間を大募集いたします!

今回募集するのは、新しくオープンする1階barと9階ラウンジ(朝食・夕食)のお仕事。
1日の終わりを豊かなひとときにできるよう、店内には大きな窓を採用して開放的な空間を演出。ビジネスシーンや大人デートなど、幅広いシーンでご利用いただいています。お客さまに安心して楽しんでいただくことを第一に、感染症対策もしっかりと行なっています。

〜◆ ホテルヒラリーズ赤坂 ◆〜
和の趣と未来的要素が融合されたラグジュアリーなデザインで、日本のおもてなしと大都市・東京の文化を体感できるエデュテイメントホテル。
「MIXTURE」をテーマに、遊び・食・生活を体験できるこだわりの空間を提供し、これまでのビジネスホテルのイメージを超える上質で遊び心のあるステイをご提案。
日本中、そして世界中のお客さまをお迎えし、たくさんの「縁」を結ぶ新時代のシティホテルです!

【新規オープンBARについて】
当ホテル1階にあるBARを新しくオープンします。
御自身の才覚を尊重します。
バーテンダーの経験者のみ♪

【9階ラウンジについて】
朝食はとても人気があるビュッフェスタイルです。
13時以降のラウンジは生ビール・ワイン・セルフカクテルを自由にお愉しみ頂ける空間を演出し、軽食・おつまみメニューなどをご提供しています。
ホール&キッチンは未経験者も歓迎いたします♪
少しずつ業務を覚えながら、忙しい先輩スタッフに力を貸してほしいと思います!

【落ち着いた雰囲気の職場です♪】
スタッフは20〜40代を中心に、男女比は1:2、社員アルバイト比は1:3と、年齢・性別問わず和気あいあいとした職場です◎
入社後は頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてくださいね!

==みなさんへメッセージ==
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
採用にあたり、ホテルスタッフとして礼儀礼節・清掃は特に重視しています。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております!
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています♪
<応募先>ホテルヒラリーズ赤坂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。