オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

\生まれ変わります!/いなり寿司の専門店に業態チェンジ★成長企業で夢を実現《経験者は優遇!》

「千駄茶屋」の求人情報

[ センダチャヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 稲荷寿司専門のカフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 千駄ケ谷駅より徒歩5分 JR総武線 千駄ケ谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-21-3 [地図]
運営 株式会社パンとエスプレッソと
リニューアルオープン☆
リニューアルオープン☆

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給24万円〜29万円 ※固定残業代30時間分、47,000円を含む

◎賞与あり
◎昇給あり
◎交通費支給(上限2万円/月)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 飲食店での勤務経験者は優遇します
勤務時間 6:00〜16:00
13:00〜23:00(シフト制)
※休憩1hあり
休日・休暇 月8日

◎有給休暇
◎産休・育休制度
産休・育休 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎社会保険完備
◎制服貸与
社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
・接客や会計
・ドリンクづくり
・その他マネジメント業務

接客業務を中心に、店舗での業務をお任せしています。
まずは、あなたのスキルに応じた業務からスタート!
慣れてきたら、新しい業務にもどんどん挑戦してくださいね◎
ぜひ、楽しみながら意欲的に業務に取り組んください。

●*○しっかり休んで長く働く○*●
月々のお休みに加え、有給休暇も取得可能!
しっかりと自分の時間を確保することができます◎
趣味を楽しんだり、家族団らんを過ごしたり…。
あなたらしい過ごし方で、プライベートを満喫してくださいね♪

●*○人気店のイロハを学べる!○*●
関西・関東を中心に、多数の店舗を展開する当社。
どの店舗も、連日多くのお客様にご利用いただいている人気店です!

そんな当ブランドの店舗運営を学ぶチャンス!
技術・スキルともにワンランク上を目指しませんか?

~*先輩から、あなたへ*~
当社では、スタッフ一人ひとりが最高のサービスを提供できるよう、研修制度も充実。
丁寧なサポートを受けながら、確かな知識と技術を身に付けることができる環境です◎

また、その土地ならではのドリンクメニューをつくる面白さも魅力のひとつ。
お客様の声を身近で聞ける環境で、成長しませんか?
たった一言のお褒めの言葉が、働くモチベーションにつながるお仕事です。

自分の可能性を発揮できる環境で、一緒にお店をつくっていきませんか?
ご応募お待ちしています。


\\こんな方に向いているお仕事です//
*チームでお店をつくっていきたい方
*新しいことに挑戦したい方
*責任感のある誠実な方
*将来的な独立を考えている方
*誰かに喜んでもらえるお仕事がしたい方
*なにかを継続することができる方
<応募先>千駄茶屋 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <稲荷寿司専門のカフェ> 千駄茶屋

経験者は優遇◎※写真は既存店
経験者は優遇◎※写真は既存店
・●○・○●・●○・○●・●○・○●・
\リニューアルオープンに向けてスタッフ募集!/
可能性を発揮できる場所です♪
・●○・○●・●○・○●・●○・○●・


〜*新しい風を募集!*〜
パニーニ専門店として運営を続けてきた当店。
この度、いなり寿司専門店に大幅リニューアルをおこないます◎
それに伴い、オープニングスタッフを大募集!
*「これから学びたい」という経験の浅い方
*「さらなるチャレンジがしたい」という経験者の方
 は大歓迎!
アルバイト・社員問わず広く採用をしたいと考えています◎
特に、ホールのアルバイト3名を急募!
サポート体制やチャレンジできる環境が整っているので、スキル問わず誰もが輝ける環境ですよ♪

成長企業とともに、成長していきたい方をお待ちしています★

●○------『千駄茶屋』------●○
当店は、〈日常の贅沢〉をコンセプトにする人気店『パンとエスプレッソと』の系列店!
人気店のノウハウをいかしながら、新しい挑戦をおこないます◎
店名やメニューに至るまで、ガラッと変えてスタートをきりますよ!

メニューの目玉になるのは〈いなり寿司〉。
誰もが一度は食べたことがあるいなり寿司で、新しい感動と発見をお客様にご提案したいと思っています◎

小さなお店なので、誰もがお店づくりに関われるのも魅力のひとつ。
新商品などもどんどん開発してくださいね♪
また、お客様との距離も近いので、人と話すのが好きな方にとっては、働きやすい環境ですよ◎

【運営会社のご紹介】
●株式会社 パンとエスプレッソと
関東・関西を中心に、カフェ業態など、多くの飲食店を運営している当社。
まだまだ新しい会社ですが、売り上げは好調。
コンスタントに新店を出し続けている成長企業です◎

\\〈人〉が主役の会社です!//
当店の主役は、パンでも、コーヒーでもありません。
私たち〈人〉です。

★コミュニケーションが活発です★
「なんとなく質問や相談がし辛い」
誰もが一度は思ったことがあると思います。

当社では、仕事以外での会話やコミュニケーションも重視。
しっかりと関係値を築くことで、大事な場面や仕事中にも話しやすい雰囲気づくりをおこなっています!

どんな人で、どんな性格なのか。
強面のあの先輩も、話してみたら子どもと動物を愛する優しい人かもしれません。
知っていれば、親しみやすく、些細なことも聞きやすいですよね。
当社では、誰もが意見や想いを気兼ねなく言える、明るく和やかな環境づくりをおこなっています◎

★チャレンジ歓迎!挑戦万歳!★
当社では、スタッフがやりたいことを実現する運営をおこなっています。
メニュー開発やお店づくり・やってみたい業務やポジションがあればなんでも発信してくださいね◎
人が主役の企業だからこそ、人の数だけ選択肢がある会社です。

《未来の仲間へ》
「人との関わりを大切にしたい」
「やりがいを持って仕事に取り組みたい」
「自分の可能性を信じてみたい」

という方であれば、イキイキと働ける環境です。

少しでも気になった方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
あなたにお会いできるのを楽しみにしております。
頑張りに応じた昇給あり!
頑張りに応じた昇給あり!
稲荷寿司
稲荷寿司
ランチパック
ランチパック
おでん
おでん
チャレンジできる環境です◎
チャレンジできる環境です◎
千駄茶屋
千駄茶屋
<応募先>千駄茶屋
店長候補・マネージャーの募集
千駄茶屋
千駄茶屋 [稲荷寿司専門のカフェ]
千駄ケ谷駅より徒歩5分
店長候補・マネージャー 月給24万円〜29万円