オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中国意境菜 白燕

「中国意境菜 白燕」の求人情報

[ チュウゴクイキョウサイ バイエン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格中華
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 稲荷町駅より徒歩1分 JR山手線 上野駅より徒歩10分
勤務地 東京都台東区元浅草2-7-10 オルタンシアiv 2F [地図]
定休日 月曜日定休日 +不定休数日
運営 中国意境菜 白燕

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格中華> 中国意境菜 白燕

■□■□■□■□■□■□■□■□■
欠員&店舗拡大予定につき、新しいメンバーを大歓迎!
本格中華のお店『中国意境菜 白燕』にて、
中国の風を感じながら働いてみませんか?
■□■□■□■□■□■□■□■□■


場所は稲荷町駅から徒歩1分!アクセス抜群の好立地。
本格中華を堪能できると、巷でも話題のお店です。

お店の店名の由来は、「料理・インテリア・店の中を流れる空気にも中国を感じてほしい。」という店長の思いから。
そんなこだわりの店内は、香港のアベニューストアをイメージした、ブルーのライティングが特徴的。
こぢんまりとしながらも、清潔感あふれる店内はお客様からも好評です。

ランチは3種類・ディナーはコースのみの提供。
ランチで食べられる「魚貝スープワンタン麺」は、仕込みからこだわった濃厚なスープが絶品です。

▼▼ ▼▼オーナーシェフの白岩シェフはどんな人?▼▼ ▼▼

・現地(香港・北京)で2年修行経験あり!

 その他、日本では「六本木のグランドハイアット東京」「過門香」「JASMINE広尾本店」といった超有名店でも腕を磨いてきました。

・料理がすき!中華が好き!

料理人を目指したきっかけはものづくりが好きだったこと、料理が好きだったからだそう。
また、中華料理を選んだきっかけはジャッキーチェーンのファンだったから。
そんな店長の中華料理への愛が伝わってくる、素敵なお料理と店内の雰囲気が魅力のひとつです。

・超実力派◎◎

1泊100万ほどの高級列車・車両にて、「料理をふるまって欲しい!」と懇願されるほどの腕前。
飾り包丁技術など、調理のスキルは最高クラスです。
写真の鯉をモチーフとした野菜彫刻は、白岩シェフの作品。
ここまでのスキルを持つ人は、日本でもほとんどいないと言われています。

今なら、そんな超実力派のシェフの元で本格中華を学べるチャンスがあります。

◆◆ 充実の育成環境・成長環境 ◆◆
◇今後は店舗展開も視野に入れています。一緒にお店を大きくしていきましょう!
店舗展開も視野に入れているため、お店の成長を間近で見ながら自分自身のスキルを身に着けることができます。

◇独立を目指している方歓迎!
シェフ自身も独立をしています。
そのため、独立に関するスキルやノウハウを教わることができます。

◇お店負担での海外研修を予定!
なんと!個人負担0で、中華の本場・アジアにて海外研修を予定しています。
本場での本格中華を学びたい方はチャンスです!

今後、店舗展開をしていき成功をすれば、ハワイへの旅行も検討中です♪
実力派の店長の下で働いていきたい方、成長していきたい方、ぜひこの機会にチャレンジをしてみてください♪
<応募先>中国意境菜 白燕

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。